溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



昨日の記事、

の、続きになります。



パートナー5
















パートナー6



パートナー7



パートナー8


どうやら空耳だったらしい。
なーんだ。




パートナー9



パートナー9-2



パートナー10



>>続きます。
私は、アイキの返答に驚きました。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
アイキとオナラの話、いくらでもあるのなんで。





全部好きな話なので、ぜひ♡
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
結構、夫婦間でオナラを隠さない派が多いのですね!
驚きましたー!
でも、絶対そういう関係の方が一緒にいてラクですよね~。

私と同じように、子どもの前ではするけど
旦那さまの前ではしない派の方もいましたね!
私も、放屁の兆しを感じたら、
ガマンするか、
遠く離れた場所に行くか、
毎日苦労が絶えません…!!w

夫は結婚してすぐ、私の前でのオナラを解放したので、
今思えば、同じタイミングで私も解放したらよかったのか?と
考えたりします。
うーん、でも、やっぱり恥じらいがあるかなァ…



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. えん
    • 2021/09/07 22:34
    • もしかして旦那様、優しい嘘をついておられるんじゃ、、、
      ラムカナさんが恥ずかしい思いをしないように、本当は聞こえてたけど聞いてないフリをしてくれたんじゃないでしょうか??
      だとしたら、ものすごい愛♡笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. きうい
    • 2021/09/07 12:44
    • んー、予想!

      相手より大きいオナラをして、オナラで返事する!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. kawanonamae
    • 2021/09/07 09:26
    • いいなぁ、夫さんとの会話も、息子くんとの会話も。
      すてきです。
      続きが気になります!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りー
    • 2021/09/07 08:23
    • 本筋からは外れた些細なことなのですが、「将来のお嫁さん」とかではなく「パートナー」と子供に向かって話しておられるの、非常に感銘を受けました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/09/07 08:17
    • オナラエピソード続くのですねw
      あいちゃんの反応気になる〜!
      以前、山岸聖太さんが、オナラが出たら「あー独り言独り言」って言ってゴマかすって言ってたことを思い出しました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット