溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



スマホ1



スマホ2



スマホ3



スマホ4-






スマホ5


芋づる方式で何かが見つかること、よくありますね。
落とし物のラビリンス!!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
芋づるのスペシャリスト・キョウタ


終わらない物語がそこにある


忘れ物が多いので、家庭で工夫しています

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
夫は、よく家のなかで
音あり・音なし、どちらもするんですが、
すかされたときの残り香がすごいときに
私は「くっさーーーーーーい!!」って叫んじゃうんです。
今回、優しい嘘を使う男性陣を見て感化されたので
「いい香り」って伝えようと思います。嘘です。



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ゆいあ
    • 2021/09/09 12:55
    • 怖い話かと思いきや、面白い話で大笑いです😄
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. とんこ
    • 2021/09/09 08:30
    • あります、あります。
      車のシートのしたから、アイス出できたことがあります、怖くて開けられませでした、もったいなかったです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 星ママリン
    • 2021/09/09 08:24
    • うちも、あるあるですwww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット