溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


こちら

の続きです。



ワクチン5



ワクチン6



ワクチン7



ワクチン8



ワクチン9

打ってくれているのは、脳内しのりんです。
(ドラマ『コウノドリ』で源さんが演じた四宮先生)


>>続きます


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
コウノドリを観るためのスケジュールが泣けた


今は寝る前の読み聞かせがなくて…。懐かしいなぁ。


これ、5年前の話だけど、今もこういうところある。

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
緊張してること、伝えたいですよね…!
私も以前、妊婦期に歯医者へ行った時、
気を使っていただいて「体調は大丈夫ですか?」と聞かれ
「緊張でお腹が痛いです」と答えました←



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ちくちくバナナ
    • 2021/09/28 15:50
    • こんにちは!いつも楽しみに読ませて頂いております。
      今回の記事で、ラムカナさんって、もともとは左利きなのかな?と思ったのですが、もしそうでしたらご教授くださると幸いです。
      来春小1になる息子がいるのですが、彼は生まれつき左利きで、(でもボールを投げるのは右)書写は右でないといけないという話を聞いて右で字の練習をしようたしたら、かなりのストレスのようなので諦めました‥。
      ラムカナさんが字も左手でお書きになるのなら、それによるメリット、デメリット等ありましたら教えて貰えたら嬉しいです。
      いつもプププ、と笑いたくなる育児エピソードありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. しゅしゃ
    • 2021/09/28 14:57
    • 自分の場合は、
      接種後に死んだら国を訴えてくれ。
      死んだらこうしてほしい。連絡はここ
      など書いて接種に挑むビビりっぷりでした笑い
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. かな
    • 2021/09/28 12:20
    • 私も使うものによって利き手が変わるのですが
      どっちの腕に打つかは頭になかったので、
      こちらを読んで思い出すことが出来ました😂笑

      副反応にビビってるのですが、
      脳内変換めちゃくちゃ楽しそうなので
      参考にさせていただきます…😇🙏
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. まぁこ
    • 2021/09/28 10:49
    • 私は先日2回目が終わりました。
      1回目は緊張しすぎて汗が止まらなくなり聴診をされ(夫は無し)2回目はそんな緊張しないでと先生に苦笑されました。笑
      インフルエンザの予防接種は余裕なのに、今回は緊張しまくりでした。

      私も脳内しのりんすれば良かったですー!!
      ラムカナさん2回目はこれからでしょうか?
      副反応が出ずに終わりますように。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. もも
    • 2021/09/28 08:42
    • 私も子どもには頑張れ!と言っておきながら注射がとてつもなく苦手です🥺今月は婦人科で採血1回→来月はワクチンで2回→再来月はインフルエンザの接種で1回…と、注射が苦手な私にはしんどい3ヶ月です😭

      コロナウィルスのワクチンは来月ですが正確には3日なのでもうすぐです…。本当に気絶しそうです😭もう考えるだけで具合が悪くなる早めの副反応が起きています…。

      皆さん、しかたないとは言えワクチン接種やステイホームなど本当によく頑張っておられますよね😭凄いです泣く
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. krhsy
    • 2021/09/28 07:58
    • しのりんに摂取してもらってるつもりでって良いですね🤣私も2回目今からなので、脳内変換して挑みたいと思います💉
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のびママ
    • 2021/09/28 07:47
    • 私も病院や注射が苦手なので、ラムカナさんの緊張する気持ちすごくわかる!!と思いながら読みました。でもまさか脳内しのりんに打ってもらうなんて😂
      わたしも鴻鳥先生に打ってもらえばよかったです😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット