いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

休校中の勉強、ホントに大変でしたよね…

つらかった…!

 

* * *

 

本日の記事です。

 

今年、結婚12周年。そして2人とも40歳になる年です。

 

 

お友達で、毎年夫婦2人で人間ドックに行くことを恒例にしている子がいて、すっごくいいなぁと思っていたんですよね♡

私も、人間ドックデビューするときは提案してみようと思っていたので、叶って嬉しかったです。

 

 

とは言え、ビビリレベルがはんぱない私はこんな感じに↓

 

 

 

心配要素多すぎて…!

 

上記のものは特にビビリ度が高いものですが、

子宮頸がん検査や眼底検査や採血にも、満遍なくビビってます。

 

 

 

ぐ~~~(お腹)

 

 

 

 





続き更新しました!

 

 

* * * * * 

 

 

>>結婚10周年の嬉しかった話はこちら。

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ママ163
    • 2020/06/08 13:10
    • いつも楽しいブログありがとうございます♡
      ラムカナさんと同じくらいの歳に結婚していて何だか嬉しいです♡
      歳は全然違いますけど!
      うちもパパと人間ドックに行っています。結婚記念日ではなく、思いつきで大体1年後に予約入れるゆるい感じです!
      私は注射が苦手で採血の時は看護師さんに毎回心配されます…
      多分顔面蒼白なのでしょうね
      マンモも大騒ぎで、迷惑掛けて反省しきりです。
      具合悪く無いけど検査だから緊張するし、痛いし、終わったらグッタリですねー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット