いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

お祝いの言葉をたくさんいただいて

とてもうれしかったです(T_T)

・特からは、あれは普段食なのでw

・私もアイキの言葉選び好きです♡

・当ブログにも温かい言葉ありがとう(ToT) 

 

* * *


9ケーキの作り方です🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、数字ケーキの作り方でしたー!

 

* * * * *

 

>>一昨年は同じ材料でこいのぼりケーキでした🎏

 

電子書籍発売中です】 

電子書籍化の経緯)

 

虹Amazon

 

虹楽天

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ピバちゃん
    • 2020/05/31 21:17
    • フルーツの盛り方のバランスがとても上手ですね。私、こんなに素敵に仕上げられないかも。
      ちなみに4はどうしたらいいでしょうか?他の数字の切り方も教えて欲しいです!
      切り取ったスポンジはどうしましたか?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. tehaka
    • 2020/05/31 15:40
    • ウチの息子も3月で9才♪
      アイキくんと同学年なので、ぜひとも参考にして作ってみたいです!
      ありがとうございますo(^o^)o
      コロナの影響で今年度は子供たちの生活が大きく変更され、不安症の息子にどうのし掛かるか…心配ですが「元気があれば何でも出来る!」の精神で、ラムカナさんの様におおらかに過ごしたいと思います!
      ブログでいつも元気を下さり、ありがとうございます♪
      キョウちゃん、アイキ君が楽しく新年度を過ごせます様に☆☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 海外にいても日本好き
    • 2020/05/31 12:36
    • なるほど‼️😆
      今年は娘が9歳になるので、不器用な私はこのまま真似させていただきます🤫
      助かります!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット