いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

好きなドラえもん映画はまた別の記事で

じっくりかきたいなぁ。

あと、ドラえもん切手情報✨

ありがとうございます(о´∀`о)

発売日に買いました♡

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

カレー大好き少年。

 

 

 

 

 

急にカレーどこいった?

 

ちなみに私、夕飯にお茶漬け出したことないのに、なんで最初にその答えが来たのが超疑問だよ…!

 

 

* * * * *

 

>>ADHDの忘れん坊なキョウタ、学校でも忘れ物が多いのでこんな対策をしています

電子書籍発売中です】 

電子書籍化の経緯)

 

虹Amazon

 

 

虹楽天

 

 

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. そらママ
    • 2020/05/29 15:01
    • お久しぶりです。
      もうー、休み中は私、ウシのように、もうー、もうー言ってました。(笑)
      キョウちゃん、素敵。
      うちの長男くんは今まで築き上げた生活基盤がサヨウナラー(^_^;)))
      ずっと、1時間しか学校に居なくていいと思ってます。どうしよーオロオロ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. みかみ
    • 2020/05/29 12:18
    • 吹いたわ!(笑)
      キョウちゃん!盛大に吹いた!(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. あやこグー
    • 2020/05/29 10:48
    • …にしても「お茶漬け」(爆)(爆)
      きょうちゃんlove♥️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ぴより
    • 2020/05/29 10:32
    • カレー好き!でも甘口(2才の三男も食べるからカレーの王子様)と中辛作る我が家。二口しかないガスコンロが満員御礼になってスープ作るのも面倒になって、さらにサラダやら作るスペースもなくなって、食中毒怖いから冷めたら鍋ごと冷蔵庫に入れなきゃいけないから冷蔵庫の中もスッカラカンにしないといけない… 
      そんなこんなで私にとってカレーはかなりハードル高いです…(泣)
      自分が作ったカレーじゃなくて誰かが作ってくれた家庭のカレーが食べたい!!キョウちゃんの8食連続でカレー食べたいって意気込みすごいけど、そんなにもちますか?(品質も量も。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. しゃち
    • 2020/05/29 09:00
    • うちの子もカレー大好きです。
      給食でカレー、夕飯にもでてくると喜んでます。(給食のメニューチェックしとけよ)
      あと、ドラえもんの布団収納袋ご存知ですか?
      押し入れに入れたらまさにドラえもんが寝ている姿が可愛いですよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 峰 冨士子
    • 2020/05/29 08:15
    • キョウちゃんステキ❗
      うちの男子はカレーあんまり好きじゃなくて(ToT)こぶたはカレー連続だと嫌がるの…(パパは仕方なく食べてくれる)だから、カレーの頻度は月イチぐらい…
      私はキョウちゃんと同じぐらいカレー大好きなのに(>_<)(楽できるし)
      うらやましい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. monkeygirl
    • 2020/05/29 07:23
    • ドラえもんがお好きとか😆
      グラニフ って言うTシャツ屋さんご存知でしょうか?
      是非
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット