いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

電子書籍化の記事にコメントを

ありがとうございました!

重版や電子化を希望してくださった方、

早速購入してくださった方、

本当~~~にうれしい!

ありがとうございます!

 

* * *

 

本日の記事です。

ずーっと休校が続いていましたが、

先日、学年ごとに設定された課題提出日がありました。

 

 

 

 

 

《答》 外で靴を脱いで裸足で歩いてくるから←

 

 

 

 

 

 

登校が久しぶりで、キョウタの感覚が鈍ってるなー!って思ったけど、休校前からこんな感じだったわ、そうだったわ!

でも、久しぶりに感じるこのバタバタぶりに超超疲れましたw

 

 

* * * * *

 

>>サンダル登校は日常のことだった

電子書籍発売中です 

電子書籍化の経緯)

 

虹Amazon

 

虹楽天

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 晃ちゃんママ
    • 2022/01/20 08:01
    • 家の息子そっくりすぎてビックリ(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. やどかりママ
    • 2020/05/26 11:34
    • 久しぶりの登校ってかなりバタバタですね😃
      うちの長男は、先週は傘を忘れ、昨日は水筒を忘れ、今日は、筆箱と宿題を忘れました☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット