いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

 

 

お知らせがあります。

 

 

4年前に出した書籍『カラフル男子牧場』

電子書籍化いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙の本として出した本、その節は色んな方に読んでいただき、温かい感想をいただきありがとうございました。

また重版を望む声もたくさんいただき、本当にうれしかったです。

(洋泉社さんに連絡してくださった方も…!←うれしかったです!)

 

紙の書籍は現在売り切れで、でも洋泉社さんのご都合や私力不足もあり、重版にいたることはなかったのですが、このたび、主婦と生活社さまから新たにお声をかけていただき、電子書籍にしていただくことができました!わーい!

 

私、初めて電子書籍を購入してみましたが、スマホなどで読めるってすごいですね!

例えば移動中でも読めるわけで、お子さんとお出かけする際にも、本を持参することなく(荷物にならず)本を読めるのはいいなぁと、いまさらながら思いました。

 

自分でも大好きな一冊です。

多くの方に届くといいなぁと心から思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

虹こちらから購入できますニコニコ虹

 

Amazon

 

 

楽天

 

 

 

↓スタッフブログでも紹介してくださいましたキラキラありがとうございます。

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. 結望
    • 2020/05/31 20:36
    • 今日、本屋さんで息子の発達について何かいい本はないかと探していたらラムカナさんの本を見つけました。エッ!と運命的なものを感じてしまいました。まだ息子のことを受け入れきれてない状態なのですがこの本に出会えたことで前に少しでも進める気がしました。ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. 安田ふくこ
    • 2020/05/25 12:38
    • うわぁあ!おめでとうございます!!!
      今現在のブログもとても大好きだけど、本からラムカナさんと出会い救われた1人としては、どーうしても「重版」を願っていました。
      でもこんな形で読める人が増えるなら、なんてステキなことなんでしょう!!
      おめでとうございます!バンザイ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. しとみん
    • 2020/05/24 22:26
    • 早速、購入して読ませていただきました。
      うちにもアホかわいいADHDっ子がいます。
      素直で、愛に溢れてて、感性がユニーク。ほんと毎日飽きないなあって思いながら過ごしてます。キョウちゃんやアイちゃんの小さい頃のエピソードとか、可愛くてニヤニヤしちゃいました。
      休校生活で疲れた心がほんわか癒されました。ありがとうございます。
      これからも、ブログもインスタも、楽しみにしてますね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ママ163
    • 2020/05/24 03:50
    • すごーい!おめでとうございます♡
      ラッキー続きですねー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. urashima
    • 2020/05/22 20:45
    • 電子書籍化、おめでとうございます!
      わたしは運良く紙の書籍を持っていますが、読んでみてとてもステキな内容だったのでひとりでも多くの方に見てもらいたいと思っていました←誰目線笑
      皆さん、ぜひ顔色の悪い(ごめんなさい)キョウタくん、アイキくんをご覧になって欲しいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ペンちゃん
    • 2020/05/22 20:19
    • うわぁ♡
      電子書籍化、おめでとうございます!
      *・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
      私、持ってて、子どもも一緒に読んでて、好きなシーンとかゲラゲラと笑い合った大好きな本です!!!
      でももう販売されてないとは知りませんでした(ToT)
      でも電子書籍化されたなんて!
      なんて嬉しい(〃ω〃)
      これは発達がゆっくりな子を持つ親だけじゃなくて、子育て中の人みんなに読んで欲しい本です!
      自分だったら悲観してしまうようなことを、楽しく愛しつつ、暖かく受け入れられている、ラムカナさんに大変勇気づけられました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. うな
    • 2020/05/22 19:06
    • こんばんは。
      こちらの記事を読んで、30分もしないうちに
      生まれて初めての電子書籍をゲット。
      どうしても、どうしても読みたかった
      ラム*カナさんの本♫
      電子書籍化して下さってありがとうございます。
      次男を寝かしつけたら、早速読み漁ります。
      あ~!寝かしつけの前に読みたい~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 真宗の坊守❗ほうぞう❗
    • 2020/05/22 19:02
    • おめでとうございます❤️
      嬉しい‼️‼️‼️☆☆☆ちょうど、どうにか本にならないのかなぁ?私にできることなんだろう?って考えていたところでした‼️❤️
      すごい‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. suzy-lemon
    • 2020/05/22 18:37
    • 電子書籍化おめでとうございます(о´∀`о)待ってました!!
      先程楽天で購入しました
      ペアレントトレーニング関連コラム読むの楽しみです
      発達がゆっくりで元気すぎる我が家の息子との付き合い方など参考にさせて頂きたいです☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. kdm-rhsy
    • 2020/05/22 17:40
    • キョウチャンアイチャンの日常が、我が家の兄弟の未来日記を読んでいるようで、ブログ毎回ワクワクドキドキしながら読んでいます♡以前から書籍が気になっていたのですが、電子書籍化は嬉しいです(^^)!!購入させていただきたいと思います!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちぃ
    • 2020/05/22 17:24
    • いつも楽しく読ませていただいております。
      わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
      電子書籍化うれしいです♪
      むしろ、待ってました!!
      一度だけブックオフで見かけて買おうか迷い、結局立ち読みだけして帰りました。今では販売してないと聞いて、「あの時買っときゃよかった!」と何度後悔したことか・・・
      私はいつもbookliveで読んでて、発売日が28日になっていたので、もう少しガマンしまーすm(__)m
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット