いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございます!

一緒に喜んでくださってすごい嬉しかったです。

皆さん優しいコメントをたくさん

ありがとうございました(>_<)!

 

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強になってよかったよ…!

 

 

先生の家庭訪問、わりとランダムに来るので「今日来そうかも」という日には、最低限の着替えを済ませ、マスクから出る部分のアイメイクだけ施すんですが、結構勘が外れるので毎日ドキドキしています←

お忙しいなか子どもの様子を見に来てくださるの、とてもありがたいし、全然学校に行けないなか、先生との関係がゼロにならず、そういう点でもありがたいなぁと思います。

 

アイキからのお手紙も、喜んでくださって嬉しかったです^^

 

 

* * * * *

 

 

>>アイキの書く手紙は優しい♡

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. オフロスキー!
    • 2020/05/20 19:56
    • 可愛いい❤️
      めいっぱい思いを書いたね…‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. urashima
    • 2020/05/20 08:35
    • ランダムは困る……!
      コロナウィルスとだけデカデカと書かれたお手紙、習字だったら「のびのびとした子供らしさ」として、高評価ですよ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット