いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

ほんとだ…ハートに見える…

無意識でした~w!

お仕事されているすべてのかたに感謝を!

いつもありがとうございます。

そして家にいる方々にも!

 

 

* * *

 

 

去年の暮れあたりから、『KingGnu井口理のオールナイトニッポン』を聴き始め、KingGnuさんたちの楽曲が大好きになりました。

 

1月に発売された新しいアルバムも予約して買って、たくさん聴いています。

 

そのなかの1曲、SONYのCM曲にもなっている『Teenager Forever』のMV、皆さん観られましたか?

すごく素敵な曲&MVなんです。

私、ちゃんとKing Gnuさんたちを知る前は、あんまり笑わないクール系バンドなのだと思っていたんですが、井口さんのラジオを聴いたり、このMVを観て、印象がガラリ。このMV内でメンバーそれぞれが織りなすシーンひとつひとつが本当に楽しそう!

そのなかでも、最初のシーンがすっごく印象的です…!

 

 

そんなMVの話を踏まえて、本日の記事です。

今年の1月の話です^^

 

 

 

 

(下着の柄は錯覚です。)

 

 

それしかないとオモッテターーー

 

 

 

 

キョウタはずっとそんなキョウタでいてくれよな☆

Teenager Forever☆

(いや、ちょっとは忘れ物減らしてほしいけどな!)

 

 

現実でもあの格好で全力疾走する人ってホントにいるんだな、って思って、なんか得した気分になりました。

 

 

* * * * *

 

 

>>全力少年・キョウタ

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. えー
    • 2020/04/17 10:11
    • 以前、利き手の事でコメントした者です!
      私もKingGnuのファンでラジオ聞いてました!終わってしまってとても残念にしております…
      うちの小4の子が源さんのうちで踊ろうを毎日歌ってます。本当いい歌ですよね。。。1日も早く終息しますように…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. urashima
    • 2020/04/17 09:13
    • その本、何の本ですか(拡大して見てしまいました)
      細かいとこまで手を抜かないラム米カナさん、ステキです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット