いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

さりげない愛情がかわいかったです。

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

キョウタが小学校に入ってからというもの、

年中楽しい誤字まつりで、

アイキも入学後、しっかりと参戦してくれてます。

 

ところで、このブログでも何度も紹介している

星野源さんの『うちで踊ろう』

毎日どんどん重なっていくのを拝見するのが

本当に楽しみです。

 

私も、家で、内(心)で、いつも踊っています。

 

私も踊ってるんだけど、

我が家で踊っているものと言えば、

息子たちの字じゃないか、ということで、

 

うちで踊っていた字を重ねてみました。

 

 

 

昔からブログを読んでくださっている方は、

見たことある~っていうのもあるかもしれませんが★

 

・どこがどう繋がって「こうもん」なのか

・自信満々のいむ

・なんとなくのイメージで攻めてきた皮っぽい字

・ぽぽを1文字でおさめてこうようとする

・材質変わったお手紙

・虫感強い勉強

・宮様~!

・グラデーションかけてきた黄色

・まちがわないでねといわれたそばから金

・これまたなんとなくのイメージで攻めてきた服っぽい字

・みせがわからないのに店いって書く

・お母さんはツノが生えてるから上にツノ書いちゃったらしい頭

・私の父が書いたアホガド

 

 

全部愛おしい書き間違いです♡

 

>>ブログ内の書き間違い一覧はコチラ

 

* * * * * 

 

 

>>うちで踊ろうイラスト①

 

>>うちで踊ろうイラスト②

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 13. かのん
    • 2020/04/17 15:20
    • 黄色のグラデーション最高です!
      笑が堪えきれませんでした…!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. muffindavis
    • 2020/04/15 21:58
    • ニューヨークからおはようございます! お陰様で朝から大笑い❣️ 息子達も笑ってましたが、末っ子怪獣は「アボカドがアボガドだって~~」と更に読み間違いで朝からお腹の底から笑えました。楽しいブログをアップして下っさてありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. 安田ふくこ
    • 2020/04/15 18:03
    • 「これは...『まちがい探し』みたいで素敵だ!」と長男が拍手しています。←ワークなどの『まちがい探し』大好きっ子です(おぃ中学生!)。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. るーママ
    • 2020/04/15 13:38
    • 大丈夫、大丈夫
      うちのも大差ない。(安心できないか…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. そらママ
    • 2020/04/15 12:30
    • ほっこりですよねー、本当に。
      うちの長男くんも負けてません。(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. asatuki0412
    • 2020/04/15 11:10
    • はじめてコメントさせていただきます。
      文字と解説が入って爆笑しました。
      グラデーション最高です。
      ほんと家に2人イライラしかしないですが気が抜けました。
      ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. urashima
    • 2020/04/15 10:55
    • 宝の山ですね(^^)
      この答案はずっと手元に取ってありますか?もったいなくて捨てられないですね。
      個人的にたんよよ(よではない?)が好きです笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. 里母みーやん
    • 2020/04/15 09:29
    • ラムカナさんの愛情あるブログのおかげもあるとは思いますが、
      子どもたちの字、間違ってるかもしれないけど、「一生懸命書いた!!」っていうのが伝わってくる文字ですよね!
      いつもほっこりをありがとうございます\(^-^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. アイベリー
    • 2020/04/15 09:14
    • 今日は出勤で憂鬱でしたが、電車の中でこれを見て、ニヤニヤしてしまいました。1番面白かったのは『アホガド』です。ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. りすくん
    • 2020/04/15 09:00
    • はじめまして
      これまでの振替り!楽スィ( *´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. snfr.K
    • 2020/04/15 08:40
    • 朝から爆笑
      元気出ました。ありがとう!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 明類 みらい
    • 2020/04/15 08:23
    • あああ!最高!!!!
      大好物!!!!ごちそう様でした(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はにーちゅーん
    • 2020/04/15 07:20
    • なんて可愛いんでしょう❣️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット