いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

たぶん、お小遣いの出どころが親のお金というのもあって

少し遠慮してるんだと思います。

皆さんのお小遣い事情も知れてうれしい。

旅行代貯めてるなんて泣けます…

お土産代にするなんて泣けます…

安ビリーバボー←うまい!

 

* * *

 

 

 

↑この記事たちの続きになります👛


定期的なおこづかいを欲しがったのが初めてだったキョウタ。

どうやら理由がやったようです。


 

 

 

 

 

 

 

私の息子だったわーー!!!!!

 

 

 

今度のホワイトデーの、ばあばへのお返しを買うにもお小遣いを使いたいそうです。ばあば喜ぶよ!!

「お母さんにもホワイトデー買うね」って言ってくれたんだけど、ソッコーお小遣いがなくなってしまうので、「またお買い物で重いもの持ってくれたら、それがホワイトデーだよ!」って伝えておきました♡

 

 

 

* * * * * 

 

 

一気に話が変わるけど

>>そんなキョウタの花粉のはらい方が最高なので見てほしい

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (17)

    • 17. たまき
    • 2020/03/24 22:56
    • こんばんは❗この記事がmixiのニュースに上がっててびっくりブログはいつも見ています。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. さおちゃん
    • 2020/03/05 07:46
    • 良い子すぎる♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. 1977100619771006
    • 2020/02/26 11:27
    • 今月からブログを見させていただいていてキョウちゃんが我が長男と全く同じで私も決心して病院へ行きました。小児科の先生に話を聞いてもらいADHD評価スケール家庭版というのを次の受診までに宿題でもらってきました。やっぱり!!と思えました。実は次男にもその気配があるので次男も、ゆくゆくは診断してもらうつもりです。ラム カナ さんのおかげで前を向いて息子達の為に やっていけそうです。ありがとうございます。
      Amazonで本も購入しましたよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ゆーこ
    • 2020/02/25 15:57
    • 以前からフォローさせていただいておりましたが、今回の投稿見てたまらずコメントさせていただきます。
      素敵すぎますー!!!
      どうやったらそんな風に育ってくれるのでしょう
      キョウ君素敵すぎる✨私の理想過ぎます!!
      今2ヶ月の男の子を育児中なんですが
      、こちらのブログを活力にさせてもらってます~☺️
      うちの子もキョウ君やアイちゃんみたいに可愛く面白く育ってほしいなー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ぷーかあじょし
    • 2020/02/21 17:15
    • かわゆいですっっっ!
      もう家族思いなんだね(´∀`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. るな
    • 2020/02/21 15:53
    • キョウタくん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
      なんて素敵な息子さんなの!
      嫁にしてください┏●
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. 6 (ロク)
    • 2020/02/21 14:08
    • あたたかいぃぃぃ~~~ が、あふれ出とるぅぅぅ~
      子どもを見れば親が分かるもの
      さすが、ラムЖカナさんです (*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. すなふきん
    • 2020/02/21 10:22
    • 泣いた❗️
      優しい❣️何て良い子なのっ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. naka naka
    • 2020/02/21 10:03
    • 優しい!
      うちの小2の息子も、お小遣いから誕生日プレゼント買ってくれたりします。(300円のイヤリングとか)、めっちゃ嬉しいですよね!
      ちなみにうちはお小遣い制ではないので、ばぁばがくれたお小遣いで買ってくれます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. muffindavis
    • 2020/02/21 09:59
    • やっぱり家族のためにお小遣い欲しかったんですね❤️
      息子ちゃん達二人共両親の愛情をいっぱいもらって大事に育ててもらってるのをブログを読みながら毎回感じてます。娘がいたら土下座してでもキョウちゃんにお婿さんになって欲しかったです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. 林山キネマ
    • 2020/02/21 08:48
    • 何て素敵な子!
      小学生の男の子は特別なやさしさを持っていますね。
      中学生くらいになると照れ隠しで、そういうのが無くなったような気がしますが
      社会人になる頃ああやはりあの時の優しさは残っているなと感じることがあります。
      今でも小学生のころに自転車こいで遠くまでカーネーションを買いに行ってくれた時の事ほ覚えてます。
      ブログに書き残せるっていいですよね。
      色々と思い出しながらいつも楽しみに読ませてもらってます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. うさみちゃん
    • 2020/02/21 08:09
    • (´゚ω゚):;*.':;ブーーーー!
      なんて素敵な男子ーーーーー!!!
      婿に来ておくれ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. c-a-blue
    • 2020/02/21 07:55
    • きょ、きょーちゃん優しすぎ…(泣)親戚のおばちゃん気分で泣きそうなりましたわ…いい子に育ってますね!!ラムカナさんの子育ての賜物!!(あ、旦那さんも!(笑))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 。゚*3kids☆mama*゚。
    • 2020/02/21 07:44
    • キョウタ君、、優しすぎる⤴⤴
      うちの子にもその優しさを分けてほしいです‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まっしー
    • 2020/02/21 07:41
    • 朝から鼻血でるぅーーーΣ(´□`;)
      お返しするのが嫌だからバレンタイン要らないと言った夫に見せてやろうと思いますw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. goosuu
    • 2020/02/21 07:17
    • 心にしみて、ホントに鼻血ぶ~ってなっちゃいますね!☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちーにゃん
    • 2020/02/21 07:09
    • なんて優しいんだーー!!きょうちゃん♡♡
      あ、おはようございます┏○ペコッ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット