いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございますー!

昨日の朝イチで新ドラマの発表ありましたね!

源さんが刑事役…!楽しみ!(震)

そしてキョウタの靴下エピソード覚えてくださってて

とてもうれしいですーーー!

そう…エビなんですよね!(ひぃ

こちらの記事参照🦐

 

* * *

 

 

本日の記事です。

2月14日ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、盛大なひとりごとでした。

 

皆さんは、ご家族にもバレンタインデーに何か贈りますかー?

 

 

 

* * * * * 

 

 

ちなみに

>>我が家のおやつ事情はこんな感じ

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. たらちゃん
    • 2020/02/15 19:16
    • わが家は、父にはビール…
      子ども達には、大好きなメニューを出しました…
      バレンタインは、自分へのご褒美に逃げ恥のDVDを観ましたよ…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. Mami
    • 2020/02/15 17:31
    • 我が家は両親呼んでバレンタインデーチョコ祭りしました~
      皆に出すのはお徳用のチョコ、自分用にこっそり高級チョコを買って冷蔵庫に隠してます
      ラム・カナさんのブログのアイコン?の絵変わったんですねー。
      今回のもかわいいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. みどり
    • 2020/02/15 02:22
    • うちの息子も誰からも貰えずww
      長男は2年前まで貰えたのになー( ;∀;)
      ちなみに私は旦那、息子、両親、姉家族、自分に
      チョコ大量生産しました!
      一年に一回しかお菓子作りません!!(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. kako012
    • 2020/02/14 18:41
    • 初めまして、カコと申します。
      一番最初から読ませていただいています。
      毎日笑話せてくれてありがとうございます
      私の家は、妹が内緒でチョコを買って、母に渡していました。感動して母号泣、、。私からは、、、気持ちで!!笑
      これからもよろしくお願いします
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. マッヒー
    • 2020/02/14 17:53
    • 私も仕事中、帰りにチョコ!帰りにチョコ!って脳内で呟いてました笑
      旦那には普段は大袋の安いチョコを買ってますが、その値段と同じくらいの小箱のチョコを笑
      子供達(娘2人、息子1人)には…2リットル入りの安いアイス(バニラ&チョコ)、コーンフレーク、100円ロールケーキ、100円ウエハース、オレオを渡して…パフェを作ってお食べー\(^o^)/と笑
      セルフパフェ笑盛り上がりましたー♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. 6 (ロク)
    • 2020/02/14 16:09
    • あはっ♪ (*´ω`*) もう、そんな前の話だったのですね
      てか、キョウちゃん同様、私も忘れてましたわ
      自分で嗅いで、エビって言ってましたね www
      あ、今やってるどんぎつね、、、
      源さんファンじゃないあたしですら
      源さんの最後の ビクッ! Σ(・ω・ノ)ノ! てなるとこ
      めちゃかわいくて ドハマリしてます (〃▽〃)
      なので、、、これはきっと、ラムЖカナさん
      大変な事になってるな、、、 と 妄想してます♪
      ダバー ですよね? (*´艸`*)ふふふ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. naka naka
    • 2020/02/14 11:21
    • こんにちは!
      今年はネコ好きな息子(小2)にネコの形やイラストがプリントされてる可愛いやつと、旦那にはお高いチョコを。旦那の稼いだお金で!笑 勝手に!笑
      以前、義父に息子から感謝を込めてあげたチョコ…二週間後くらいに、義父の家でのビンゴ大会の景品にされていて、息子泣いてました(ToT)まじで、二度と義父にはあげないと誓ったわ…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. HiNa
    • 2020/02/14 09:17
    • 新ドラマ楽しみですねー♫
      しかも綾野剛さんと!(綾野剛さんも好き♡)
      コウノドリの二人で、脚本は『逃げ恥』や『アンナチュラル』の野木亜紀子さんなのでめちゃくちゃ面白そう♫
      また、コウノドリのときのように、ラム*カナさんの愛の駄々漏れブログも楽しみにしてます(*´ω`*)
      私は夫と息子向けにバスクチーズケーキを昨日のうちに焼き、今日はまったりの予定が、昨日学校から帰った娘が「土曜日に友達とバレンタイン交換するー♫」と急遽言い出し、友チョコならぬ共クッキーを今夜作る予定です
      急に言い出すから、材料買い出しからです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. みみぃ
    • 2020/02/14 08:12
    • ヤングドーナツのチョコ味....とは(º_º)
      (自分で食べる気)
      絶対美味しいやーつ!
      夫に何かあげるつもりでしたが決まらず
      ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ってなってたら無理して買わなくていいと言われたので甘えました\( ˙▿︎˙ )/(笑)
      義母と両親には渡してきました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しゃち
    • 2020/02/14 07:16
    • 息子にはカービィのぬいぐるみつきチョコ(ぬいぐるみメインでチョコ二粒)、
      夫には今日、何かしら買ってきます。
      4年生の息子は両思いの子にチョコを貰う約束してきたみたいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あっきゃん
    • 2020/02/14 07:11
    • 私も旦那、父、義兄(姉の旦那)甥っ子、甥っ子の子供、義母(義父が一昨年他界して2人暮らしだったから、義母も楽しみにしてるかな?と思って)に贈ってます。
      全員チョコでーす。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット