いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

同じ目的の子!同類の子!嬉しい!

 

* * *

 


本日の記事です。



 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこちょっぴりもれたろう。

 

 

 

 

こちらの絵本大好きです。

初めて読んだときの大共感!

息子たちみたいな子、他にもいるんだな~、って安心にもなったよ。

 

 

* * * * * 

 

 

>>そんなときこそ、この挑戦の出番では…

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. たらちゃん
    • 2020/02/07 15:15
    • 子ども達が小学生の頃に、学校での朝の読み聞かせで、読んだ覚えがあります。
      面白い絵本なので、子どもにはバカ受けだったなぁ。
      次男君の決心、わが家のメンズも見習って欲しいなぁ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. HiNa
    • 2020/02/06 10:52
    • 私も大好きな絵本作家さんです
      今までにないタイプの作家さんだなぁと思って大ファンです
      うちの息子(4歳)も立ってすると大変なことになるので座ってしてねと促すのですが、こっそり立ってするときがあって掃除が大変です
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. おたま
    • 2020/02/06 08:39
    • うちのもうすぐ5歳男児もリアルちょっぴりもれたろうで、絵本、図書館で予約して借りました←買えよ(笑)
      ヨシタケさんの本って目を拓かれる感じしますよね~。
      ちなみに最近はちょっぴりじゃないもれたろうになってます( ̄▽ ̄;)座ってないのにな。早く暖かくなれ~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット