いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

息子たちが一緒に喜んでくれたのももちろん、

ここで皆さんも一緒に喜んでくださったことも

本当に嬉しかったですーーー!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゃかわいい。

 

 

 

* * * * * 

 

 

 

>>かっこよくキメれば、結構いいセン行くと思うんだけど(親ばか)、いかんせん写真うつりに難がある←

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. だいそん
    • 2020/02/05 08:19
    • ま さ に、我が家はソレ( ´◉ω◉` )σ
      娘と息子の推しポーズの違いといったら(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ペンちゃん
    • 2020/02/04 16:38
    • 女の子はカメラを向けられるとモデルの様な決めポーズ、笑顔を向けてくれるのに、何故か男子は逃げ回るか、こっちを向いてくれたと思ったらものすごい変顔!
      フツーの笑顔を取るのが難しいけど、それがまた可愛いですよね♡
      ん?ラムカナさんとこは自分達なりにサイコーの笑顔を向けてくれてるのか?!
      うちとはちょっと違う?笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット