いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

すくパラ掲載のお知らせです。

 

キョウタが多動のピーク時だった3歳のころ、2人で行ったディズニーランド旅行記を全4話で掲載中です!

 

 

今回は第3話。

乗り物に乗る前、ADHDの息子に話しておいたこと【多動ピーク時に行ったADHD息子とのディズニーランド③】 

 

見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

↓過去記事はこちら↓

>>第1話

>>第2話

 

 

* * * * * 

 

 

そしてそしてそしてそして

 

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!

 

「自分のことのように嬉しい」

「本当に良かったですね!」

 

など、たくさんの優しいお言葉の数々…!!

ありがとうございました!(涙!)

 

日頃から常々フォロワーの皆さまの温かさに触れ、仙豆ばりに日々の活力にしている私なんですが、今回の嬉しい大事件に関しても、一緒に喜んでくださり…めちゃくちゃ嬉しかったです!ぶぇーん!

 

こういうことが本当にあるんだなぁ…

ウソじゃないんだなぁ…

 

と実感するたび、まだ涙が出ています。

 

 

これからも、家族との日常を切り取った漫画や、好きなものへの熱い想いを記事にしたり、変わらず綴っていけたらいいなと思っています。

 

読んでくださる皆さまと楽しい時間を共有できたら幸いです!

 

今後ともどうぞよろしくおねがいします!!!

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. i-my-me-mine
    • 2020/01/26 19:40
    • ラムカナさーん、源さんの件!!
      たまに匂わせ記事書いてましたけど、
      ホントは事実だったんじゃないですかぁ?
      (≧∇≦)
      もし事実なら、私めっちゃ祝福します!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット