いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

前記事にコメントありがとうございます!

インフルから回復し、健康への感謝を

強く感じております。

どうか皆様もご自愛くださいね。

 

* * *

 

 

大晦日ですね!

2019年、ブログを読んでくださりありがとうございました。

いただく「いいね」やコメントに、日々力をもらい、どれほど実生活での活力になったことか…!

ツイッターやインスタでも絡んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今年を振り返ると、息子たちの成長を感じずにはいられませんが、特に何がすごかったって、キョウタの足が、1月は24㎝だったのが、秋ごろには25.5㎝になったことですね…!!

身長はまだ追いつかれてないんですが、ついに私の足の大きさに追いつかれたわーーー!!って、少し寂しさを感じたりしちゃったんですよ。

 

そしたら、私の足、知らないうちに26㎝になっててね。

 

え?うそでしょ?おかしくない?

今年39歳なんだけど、まだ足伸びる気なの?

足大きくなるくらいなら、その栄養で白髪をストップさせてほしいよ!!!

 

ということで、まだ足の大きさも追いつかれていません。

 

 

*  *  *

 

 

そして、今年は(も)、好きな方々のライブに行けた思い出は外せない!

 

大好きな星野源さんとWANIMAさん。

いつも心の距離は近いけど(勝手に)、今年のライブは物理的距離が近くて、もう本当に興奮×興奮でした。

(イラストクリックすると記事に飛びます)

 

WANIMA

 

源さん

 

 

ライブ以外にも、テレビやラジオや音楽でいつもパワーをもらい、とても感謝しています大好きです。

 

 

*  *  *

 

 

そしてずっとずっと行きたかった藤子・F・不二雄ミュージアムに行けたことも最高の思い出。

 

ミュージアムレポ

 

 

*  *  *

 

 

育児は、適度に大変さもありつつ、毎日元気に過ごしてくれて、家族思いに過ごしてくれて、今年もかわいい息子たちでした。

 

母を見送る日のこと

 

 

夫にも変わらず感謝の日々でした。

 

 

*  *  *

 

 

来年も、家族が、そして私が楽しい毎日を過ごしていけるよう、日々の生活を送っていけたらいいなと思います♡

皆様とブログで交流できることのありがたさを噛み締めつつ、また来年もこちらのブログに遊びにきていただけたらとても嬉しいです。

 

1年本当にありがとうございました♡

また来年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

2019.12.31 ラム*カナ

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. やどかりママ
    • 2020/01/01 03:28
    • いつも楽しいブログありがとうございます。
      今年も楽しみにしています!
      私も30代後半で足が25.5から26になりましたよ
      身長はたぶん39歳で止まりました(笑)
      紅白、星野源さん出られて良かったですね!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. みみぃ
    • 2020/01/01 01:09
    • 意外に足大きいんでふね(*^^*)
      身長も大きいですか?
      私は身長がまだ伸びてます( ̄▽ ̄)(笑)
      実際には伸びてました ですね!
      高校卒業時 163.4センチ
      25の時 165.6センチ
      29の時 168.4センチ
      今33で測ってないからわからないけどいつまで伸びるんだい!って感じです(笑)
      昨年は癒されるブログをありがとうございました!
      今年も楽しみにしてますね(*^^*)
      よろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. egao789
    • 2019/12/31 17:47
    • めっちゃ たまーに コメントしてます
      挨拶はしとかななーと思い…
      こちらこそいつも楽しいブログ ありがとうございます
      来年もよろしくお願いします(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さくじろ
    • 2019/12/31 16:12
    • ラム*カナさん
      いつも楽しく愛溢れるブログ楽しみにしてます。
      来年もお身体大切に!!
      更新楽しみにしてます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 華花金魚
    • 2019/12/31 16:10
    • 楽しい記事で笑わせて頂き、ありがとうございました^ ^
      来年も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
      ちなみにわが家もクリスマスツリー出せませんでした。
      インフルではないんですが、私の体調不良で(*_*)
      でも誰も何も言ってきませんでした!
      みんなクリスマスツリー不要だと思ってるのかしら…
      それはそれで淋しい‥
      なお、お正月飾りは破魔弓まで全て出しました!
      これはみんな喜んでくれました(^∇^)
      あ、この差は、やっぱりクリスマスツリーは不要なのか∑(゚Д゚)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット