いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記やお弁当を載せています。

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

オムツ情報も(о´∀`о)


お祝いの言葉をたくさん!うれしいです!

私にも主婦力分けてほしい…けど、

私の主婦力が上がっちゃうと、夫の出番が

減ってかわいそうなので←

現状維持に努めますね!

ブログ全記事読んでくださったなんて嬉しい(泣)

ありがとうございます!!!!!!!

 

* * *

 

 

昨日の記事のとおり、夫の誕生日を、それはそれは愛情たっぷり込めてお祝いしたんですが、2日目の祝う精神の可愛い妻です。

 

 

隙間という隙間にブロッコリーを詰めすぎてしまう可愛い妻です。

 

 

ツイッターで、「このまま来年の誕生日までカウントダウン」という素敵な案をいただいたんですが、私のことだからどこかで盛大に数を間違って来年の夏くらいに誕生日が来ちゃいそうなので諦めました♡

 

 

* * * * *

 

 

>>九九応援・注意喚起弁当

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 石山芽衣
    • 2019/11/24 18:48
    • まさか誕生日から2日目までカウントダウンしてしまうとは!
      おかずも美味しそうで食欲がわいてきます(*´ω`*)
      栄養もたくさん入っていて、ブロッコリーもまた愛情ですね!
      旦那様がうらやましいです✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット