いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記やふざけたお弁当のこととかかいています。

 

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

仲良しのママ友などにはよくアイキは

肩もみしたりしているので、

喜んで出張してくれそうです(笑)

 

* * *

 

本日の記事です。


今週は、月曜日からワクワクでした。

大好きなWANIMAの新しいアルバムが10月23日に発売で、

でも祝日の関係で2日前の21日にフラゲできるって話で!

 

そんなわけでフラゲ日の愛妻弁当はこちらでした。

 

敷いてあるバンダナは去年発売のDVD特権のバンダナだよ!)

 

 

前は、私が好きなアーティストさん達の話を夫にしたり、夫の前で好きな音楽を聴くのもなんか照れくさくてできなかったんだけど、最近は「ちょっと聞いて~!!」って感じで、話したり、夫が夕飯食べてる横で源さんやWANIMAの出演番組見たりできるようになりました。(ホント、今までは勝手な照れで!)

 

 

そんなわけで、月曜日からワクワクしていた妻の脳内を海苔に託した愛妻弁当です。

蓋あけて「はいはい」必至です。

 

 

NEWアルバム『COMINATCHA!!』すごく良かったから、また記事に描きたいなー。

 

 

* * * * *

 

 

>>愛妻海苔弁当お弁当

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. xxrainxx
    • 2019/10/26 08:42
    • ラム*カナさんも、
      立派なワニターですね( *´艸`)
      ワニターが定着すると良いなと
      思っているエイターです(´∀`)b
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. いちごがすき
    • 2019/10/26 08:11
    • 今日は嵐にしやがれ出演ですね。
      私はしゃべっているWANIMAさん見たことがないので(歌しか知らず)楽しみです☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ivsamama
    • 2019/10/26 07:47
    • WANIMA記事待ってましたー!!
      カミナッチャ良いですよねぇ~
      又カミナッチャ記事楽しみに
      してまーす!
      (ラムカナさんは
      ライブ当選出来ましたかー?
      息子は今のところ3日
      当選したようで、
      楽しみにしている
      息子をみてワクワクしてます笑
      ←私はライブ行けてません)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット