*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

昨日ご紹介したGUのキッズパンツ、

しっかりした生地なのにすっごい伸びます!

いただいたコメントに触発されて

私、履いてみたんですけど(おい)

履けたんですよーーー!!

キョウタ用の150サイズ!

168センチ39歳普段Lサイズの私でも!

(※中肉中背)

伸縮性すごくないです…?

(※もちろん外出はできないくらいパツパツ)

すごいぜ、のびのびパンツ…

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

国語の宿題で「しばしば」を使った例文作りが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑内心めっちゃウケてる)

 

まぁ時々ではないけど、いつもでも、ない。

さすがキョウタ…、よく見てるな……!

 

 

* * * * *

 

 

>>2年前はきっと例文作りどころではなかった…

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. yuzusyou0717
    • 2019/09/18 07:41
    • 初めまして!
      そして、初めてコメントさせていただきます。
      いつも楽しく拝読させていただいております。
      『しばしば』の説明の所からだいたいのオチは分かっていたのですが、やっぱり過ぎて吹き出してしまいました!!!
      最高です!!!←失礼(゜ロ゜;ノ)ノ
      同じ小四母として(我が家は女子ですが)、勝手に親近感を抱かせております(ディズニー好きも)。
      そして、身長もだいたい同じです(笑)
      私はただの大デブですが(´д`|||)
      長くなってしまいましたが、これからも楽しみにしています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. つん
    • 2019/09/17 21:31
    • さすがキョウちゃん...!!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. つばさ
    • 2019/09/17 12:42
    • こんにちは。
      いつもニコニコ楽しく子供たちに接していて、凄いなぁ、素敵だなぁと読ませてもらってます。ついつい鬼のように怒ることもしばしばで反省。
      きょうたくん、的確~笑うちは、しばしばではなく、たまたま位かもー。
      GUのパンツ、私去年初めて子供に買ったんですが、今まで買った中で、一番丈夫で、膝に穴が空かなかったんですよー!
      他のパンツは全滅でした笑
      なので、今年はGUのパンツしか買いません(^_^)
      これからも応援してますね‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ♪ショコラ♪
    • 2019/09/17 11:20
    • キョウちゃんの、素直なところが出ましたね♡
      安心した下さい、私も しばしば家事してますから!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ハルママ
    • 2019/09/17 09:20
    • 自分だったらその場で爆笑だけど、寝る前にちょっと泣くかも(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みうこ
    • 2019/09/17 07:28
    • キョウタくんに、座布団一枚‼
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/09/17 07:04
    • キョウタくんが書いた
      しばしばを使った例文に
      爆笑~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      ラムカナさん…見られてますね^_^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット