*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

 

今回はモニター記事ですが、

もしモニターのお誘いがなくても買ってたであろうズボンのお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年を通してお世話になっておりますGUのキッズパンツ。

今回いただいたのびのびパンツも、生地がしっかりしているのに伸縮性もバツグンで、庭で虫ハンターに化すときも、公園で5時間遊ぶときも、ちょっとオシャレしてショッピングモールに行くときも、色んな場面で大活躍してくれそうです。

 

 

 

* * * * *

 

 

>>伸びる素材と、そしてもう1つ心に留めていたこと

キョウタが1年生だったときの話

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. まつ
    • 2019/09/26 20:34
    • 今日は初めてブログにおじゃましております。
      絵のタッチからご家族皆さんのお人柄から大ファンになりました。フフっと笑える記事から大爆笑する記事まで本当に楽しいです。服のこだわり、うちの子も全くなくて唯一、着心地は重視するところ一緒だなぁと読ませていただきました。子供が寝ている中、たくさん笑わせていただきました。これからも更新楽しみにしております。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. るーママ
    • 2019/09/16 15:00
    • GUにも伸びるズボンあるのですね~
      うちの子も伸びるズボンじゃなきゃ嫌派…なかなか無くて困っていたので、今度、見に行ってみます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ありえんカオリ
    • 2019/09/16 11:42
    • 公園で5時間も!!
      ちょっとおしゃれしてショッピングモール!可愛い!!
      いつも温かな気持ちになりながら読ませていただいてます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. urashima
    • 2019/09/16 07:37
    • 伸びるから、お母さんも借りれますね←こら、試そうとしない!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット