*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!!

沢山のお祝いの言葉や素敵な言葉を

ありがとうございますーーー!!!

・キャンディ指輪はリベンジ願いたいですね!

・そう☆昭和55年生まれ☆

・端数の件嬉しかったです、いつか全額期待します←

嬉しいコメントばかりで、

きっと幸せな1年になるに違いないと確信しました!

本当にありがとうございました!!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

先週の記事で、

このアー写(↑)が、空き地の土管で撮影したとしか思えない気持ちを記したんですが(もちろん真意はわからない)、やっぱり描きたくなっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

描 い ち ゃ っ た

 

 

 

きっと、こんな光景があると思うんだ、あの世界で。

 

あーーーーーーーーー、

 

混ざりたい。

 

 

 

※空き地の土管、本当は3つだし、

周りにお家あるし、神成さんちも外せないんだけど、

そこはスルー願いますハート

 

 

* * * * *

 

関連記事

>>ドラえもんと源さん

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. egao789
    • 2019/09/14 16:58
    • 私も混ざりたい(∩∩)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 赤井トマト
    • 2019/09/14 07:22
    • わー!凄いかわいいです!
      右下のラムカナロゴがグッときました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちぃ
    • 2019/09/14 07:07
    • いつも楽しく読ませていただいてます。
      かみなりさんって、そういう字をかくんですね!!
      はじめて知りました♪(^^)
      むしろ、のび太たちの間の通り名だと思ってた(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット