*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

すくパラさんで

インスタを紹介していただきました

➝ 

 

* * *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

昨日のニュースを見たときに、私を思い出して

くださる方もいたとか…、ありがとうございます。

本当に嬉しいニュースでした…!

あと、チコちゃん見ました!

ひ…じ…!w

  

* * *

 

 本日の記事です。


今年の夏休み、大変ではあったけど、例年に比べると疲労感が少なかったんです。

理由は『いろいろ手抜きしたから』で間違いないんだけど、夫へのお弁当を一切作らなかったこともかなり大きいと思います。

 

特に、夏休みはお弁当作らない宣言!をしたわけじゃないんだけど、夫も色々察してか、一向にお弁当を作る気配のない妻に何も言わなかったし、何も言わずにいてくれたぶん、朝の負担が少なかったことは感謝です。

 

たぶん、夏休みの朝昼晩ごはん作りだけですでにゲッソリしている私のイライラをそれ以上増加させると、とばっちりが自分に降りかかってくることを察していたのだと思う…。優しい←

 

 

そんなわけで、学校が始まったので、週に2回くらいはお弁当再開しようと思います!(少な)

 

 

2学期初日の愛妻弁当。

お弁当が久しぶりすぎてちょっと笑っちゃう妻 気持ち悪いですね。

 

しかも、おかずなさすぎて、かぼちゃ煮たやつとかぼちゃ焼いたやつ入れちゃうとかね。(たぶん夫はかぼちゃは好きですが、おかずにはならないと思っている系)

 

 

* * * * *

 

 

そしてそして

黄身が夫好みに茹でられたことを自慢したいんであって、決して「ザマーミロ」の意味ではございません。

 

 

 

また、海苔メッセージをいろいろアイデア練ってこ!

 

 

* * * * *

 

>>過去の海苔メッセージ弁当たち🍱

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ