*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

たくさんのオススメの滝を教えてもらえてうれしい♡

あーー、滝欲が高まってきました!

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんねーん!

世紀の大発明、すでに実在してたわー!

 

アイキ、ドラえもんをよく読んでいるからか、「未来の車ってさ~」とか「えんぴつは未来はどんなふうになるのかなぁ」など、想いを馳せたり、工作で面白いものを作っては「これ、未来の〇〇!」と、発明(?)したりするんですね。

 

その流れで腹筋運動の未来版も発明した様子。

こういうときに「発明」ってワードを出してくるところが好きです。

これからも色んなことを思いついてくれることが楽しみ^^

 

 

* * * * *

 

>>アイキの発明は評価が高い!(私の)

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. なみほ
    • 2019/08/27 19:07
    • ELLEのグラビアを見ると、鼻血出ちゃいますよね(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. yokoyota
    • 2019/08/27 12:15
    • さりげない源さんネタ♡に喜んでおります。
      そして、未来の発明家さんのアイちゃん。
      かわいいです♡ 次の発明待ってます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. mika6417
    • 2019/08/27 11:01
    • 星野源ww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 赤井トマト
    • 2019/08/27 09:17
    • 一コマ目が!全力で噴き出しました!
      そして速攻で「星野源 エル」でぐぐっちゃいました!これは!鼻血確定ですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット