*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *


 昨日の記事にコメントありがとうございます!

曾孫に思ってもらえる私の祖父は幸せだと思うし、

曾祖父の存在が温かいまま心にあるアイキもまた

幸せだなぁと思います。


* * *



本日の記事です。

浮き輪の空気抜き、どうしてますか?



 

 





 

 

10秒後。

 

 

漏れる空気に夢中になりすぎて無になった模様。

 

 

 

* * * * *

 

 

>>『夢中』 雨バージョンはこちら

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです→

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. T*Tママ
    • 2019/08/14 12:08
    • あははは!
      無で空気を抜くアイちゃん!!
      思わず声出して笑っちゃいました(ノ∀`笑))
      浮き輪スリコですか?
      同じの持ってます(o´ω`o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まこべぇ
    • 2019/08/14 08:36
    • アイちゃん可愛い(*/□\*)
      畳んでしまっておくとビニールがくっついてしまう恐れがあるので 我が家は空気を抜かずそのままにしてあります←ちなみに大人(私)用のデカイヤツΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      次回使用する前に 空気は追加しますよ~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット