*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事&去年の誕生日記事にコメントありがとうございました!

温かいお祝いのお言葉をいただき、私の方が泣きそうです…!

 

* * *

 

 

>>ディズニーレポ① (誕生日にディズニーに行きたい!)

>>ディズニーレポ② (バースデーシールの威力)

>>ディズニーレポ③ (お祝いにピッタリのレストラン)

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

オシャレな場所なので、立ち止まる人も多いところなんですが、キョウタのことなので、オシャレうんぬんで立ち止まったわけではないことは確か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと小銭を見ていたキョウタでした。

まるで、『忍たま乱太郎』 の お金大好きな きり丸じゃないか!

 

 

夢の国ディズニーランドといえども、興味をひくものなんて、ホント人によってそれぞれだなぁと、思い知らされますね。

 

 

 

キラキラ続き更新しましたキラキラ

 

* * * * *

 

 

>>小銭を見つめていたキョウタ、実はこの旅行のために節約をしてくれていました。

 

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. msatooo
    • 2019/08/26 21:30
    • 最近ブログ読者になりました!楽しく拝見しています。
      年少の我が子もグレーゾーンで療育など通い中です。
      はっきり診断ついてませんがADHDかな?と。同じADHDでもひとりひとり違うってゆーのは分かるんですが、もしよかったら教えてください。
      長男くん、井戸にいく前にママに行っても良い?って聞いてくれるのって何か訓練とか声かけで工夫した事ってありますか?
      我が子は衝動性が強くて、見たい!ってなったら一目散!なんです。危ないときも多いので少しでも自分から一時停止できるように誘導できたらな、と思って。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 白雪姫子
    • 2019/08/08 12:44
    • この井戸小銭を入れると中から声だったか歌声だったかがするはず!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. そらママ
    • 2019/08/08 07:22
    • 私、シンベエが好きなんですが、たまに(お金絡みで)キリってカッコいいキリ丸も好きー。
      あれ、私、同じ世代?(笑)
      シンデレラ城の井戸。マニアックー。(^ー^)
      けど、うちも、地面に隠れミッキー見つけたら、ひたすら、下向いて探してたなーと。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット