*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

500円!ぜひ、セカンドヘッドホンに…☆

 

* * *

 

 

本日の記事です。

先日、夏休み前日のキョウタの様子を記事にしたんですが

↓↓↓

どんな夜を過ごしていたのか教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、ホンッッッ…トに楽しみだったんだね!!

 

夫、中学の頃から『浦安鉄筋家族』という漫画が大好きで、私も何巻か読んだことがあるんですけど(知ってる方いますか?)、主人公の小学生の小鉄(最高にアホ男子の愛すべきキャラ)が、夏休み初日に嬉しくて嬉しくてめっちゃ早起きして、「夏休みだーーーーー!」って叫ぶシーンを良く覚えていて、キョウタも、まんま小鉄やんけ!って夫と笑いました。

でも小声で大喜びしたところは小鉄より大人!!w

 

 

* * * * *

 

 

>>ちなみに私が何かを楽しみにしすぎているときはよく幻聴みたいなことが起こります

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです→

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. kao
    • 2019/07/30 23:19
    • 子供のころから浦安が大好きです!!
      小鉄、夏休みはずっと海パン一丁でしたよね(笑)
      きょうちゃんも海パンですか??笑
      きょうちゃんの夏休みへの愛に、目尻がさがります(´-`♡かわいすぎ♡♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. yu*starmine
    • 2019/07/30 10:13
    • こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております♪同じく小学生男子達の母です。
      「浦安鉄筋家族」に激しく反応してしまい、初めてコメントします~。中学生の時に読みましたが、あれほど笑いまくったマンガはないほど好きでした。
      子育てしている今読んだら、違う発見がありそうですね!!!探して読みます☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. うだうだ
    • 2019/07/30 10:08
    • 知ってます!
      我が家全員の愛読書ですーー
      ホントにメチャクチャだけど
      愛すべき(そしてタフすぎる)人々ですよね!
      LINEスタンプもなかなか強烈で
      いいですよ
      (使う相手を選ぶ必要あり)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. murooka0311
    • 2019/07/30 09:05
    • 「浦安鉄筋家族」全巻あります!長男(中3)が数年前にブックオフで全巻イッキ買いしました。男子の好きなマンガですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ひっシー
    • 2019/07/30 08:18
    • いいね!♪ はさせて頂いています。
      ♡可愛い~♡と感じ、キョウタ君が何時までも
      素を見せれる世であって欲しいと願う一人です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット