*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

読書感想文、我が家はいつも

虫や生き物の本で感想文を書くので

感想というか生き物へのラブレターに近いものがあります(笑)

「提出」が目的なので質は悪いですが100点です!

 

そしてすくパラへの投票、

陽理さん…!!ちびその2748さん…!!

本当にありがとうございます~!!

嬉しいです~~!

 

* * *

 

 

本日の記事です。
 

気圧の変化で咳が出やすい次男。

最近もまた咳が出始めたので、注意喚起弁当。

 

 

 

* * * * *

 

 

そんな次男。学校の授業でミニトマトを育てていました。

食べごろのトマトがチラホラ見え始め、早速お弁当に。

 

 

トマトが映えますな…✨

きっと、クールな顔でほっこりしながら食べたにちがいありません。

 

 

* * * * *

 

 

過去弁当

>>日にちに想いを馳せてみたり…

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです→

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. トトす
    • 2019/07/21 12:32
    • アイちゃんのトマト映えてますね~~☆
      うちの弟くんはトマト苦手なんですが、お姉ちゃんが育てたミニトマトをお弁当に入れると食べてくれます(^_-)
      旦那さんと同じく ほっこりして食べてるに違いありません。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. そらママ
    • 2019/07/21 07:08
    • 二年生はミニトマトなんですよねー。
      わが家も同じ。
      私の時代はゴーヤとかの観察だった気が。(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット