*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日のすくパラ総選挙の記事にコメントをありがとうございました。

投票してくださった方もいらっしゃって…公約通り泣きながら小躍りしています!!!

投票のコメントをくださったり、応援コメントくださった、コダックだものさん、まいまいさん、トトすさん、yokoyotaさん、ayanaさん、c-a-blueさん、ゆっきーさん、ニセLOVEさん、ぐっちぃちゃん、だっぴさん、ありがとうございます!!

小躍り追加しておきます!!!!!

 

 

おとといの『真っ暗なお風呂に入ったワケ』にもコメントありがとうございました。「お父さんがこのくらい頑張ってくれたから、この旅行が計画できたよ」と伝えたら実行してくれました。うれしいです。

 

* * *

 

本日の記事です。

 

毎週水曜日は息子たちはゲームをしていい日になっているので、今週の水曜日の愛妻弁当は

 

 

 

もう、全然、夫、関係ないんだけどね。

お昼にコレ見せられて「あぁ、はい」としかならないよね。

 

 

>>過去のお弁当たち

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

先日、Amebaスタッフブログさんで、当ブログを紹介してくださいました。

ありがとうございます!わーい!!

 

運営局の安室さんが

ほっこり度高めに感じてくださった

アイキの図書室の記事はこちらです。

 

スタッフの安室さんのお言葉でひとりひとりを紹介してくださってるんですが、私の紹介文が「2児のママで星野源さんの大ファン」って書いてあって、読んだ瞬間盛大にコーヒー噴きました(喜)

ありがとうございます!!!!!←

 

これからも星野源さんブログとして精一杯がんばります!!

(※こら、育児ブログだよ)

 


 

 
でもリンク貼っちゃう

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. c-a-blue
    • 2019/06/30 10:07
    • ちょこっと投票したよって報告だけやったのに…ラムカナさんのブログに名前載せてもらえるなんて…(嬉泣)ありがとうございます!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 灯りはぼんやり智の花
    • 2019/06/30 07:15
    • おはようございます(^^)
      いつも楽しく拝読しております(^-^)
      お父さんのお弁当に「ゲームの日」(  ̄▽ ̄)
      直接はお父さんには関係はないかもだけど、お父さんがこれを見たときに、あー、子供たち今日はゲームに全力投球してるんだろうな、とか会社の中で思うこともあるかなと(^^)
      ご家族のつながりを感じます(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット