*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

また、色んなお話しを聞けて、胸にきました。

おやつ基準にして様子を見るのは、

やっぱり落ち込み方が軽いときで、

キョウタの様子によっては

独断で先生に電話したり、時間が経ってから質問したり、

色んなケースがあります。

“実は聞いてほしい”というときもあるみたいなので

観察しながら見極めています。難しい!

見守るのも、解決しようと動くのも、

どちらも気力が要りますよねあせる

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

光の遮り方、サイコーでしたよ。

優しいな!!!

 

あと、息子たちが活動的な時間(昼間)でも昼寝ができるようになったなんて、いまだに感動します!

 

 

* * * * *

 

>>母が眠くなると、息子たちが優しくて。

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. かえで
    • 2019/12/07 17:03
    • 使用済み靴下に爆笑しました。
      優しい息子さんですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. MAYU
    • 2019/06/28 14:21
    • こんにちは~。
      blog読ませて頂いています!
      お昼寝時の、アイマスクが靴下を乗っけてくれた時のイラストを見て、大笑いしました!(笑)
      それにしても、優しい息子さん達ですね~。
      純粋な息子さん達でいて欲しいですね。(*´∇`)ノ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. urashima
    • 2019/06/27 15:28
    • 噴き出しました。
      って、臭くないの?!
      わたしなら秒で払いのけますっ!
      優しさとまぶしさといたづら心と~♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. メロウなイエロー
    • 2019/06/27 14:02
    • 癒される前に
      ブフって吹き出して笑ってしまいましたがー(≧▽≦)
      さっきまで履いてたってところで、また吹き出してしまいましたが
      なんかハッピーな気持ちで幸せです
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ペンちゃん
    • 2019/06/27 10:13
    • 大阪の我が家なら
      「なんでくつしたやね~ん。くっさいし(≧∀≦)」
      って突っ込むところですね笑笑
      たぶん乗せた相手もそのツッコミを期待してるはず!
      いや、でも二人の優しさに癒されました♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. はにーちゅーん
    • 2019/06/27 09:52
    • ニオイも成長の証…。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆっちゃん
    • 2019/06/27 09:12
    • 3歳位の時、いつの間にか私が寝ていたら台所でカチャカチャ音がするな~と思ったらなんと、茶碗を洗おうとしてくれてたんです
      《*≧∀≦》!
      今は小3になって、反抗期も入ってますが、相変わらず優しい子です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゆっちゃん
    • 2019/06/27 08:59
    • いつも、アイキ君、キョウちゃんに癒されてます(о´∀`о)
      アイキ君、優しい。靴下だけど(笑)その気持ちが嬉しいんですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しゃち
    • 2019/06/27 07:30
    • 優しくてホッコリ
      でも靴下ですかw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット