*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

いつもは、どんな色の服装にでも合う時計(茶色とか黒とか)を選んでいましたが、今回はキレイな空色をチョイス。

半分、青い。し、ドラえもんカラー♡(何基準)

 

私、水色が大好きで、子どものころから水色の車に乗るのが夢だったんですよね。(叶ってないんだけどw)

男性が持ってるハンカチが水色だとなぜかキュンとしたり、夫が水色のネクタイをしているとときめきます(ネクタイに)。

 

そんな大好きな色と歩けるというのは、気分も上がるもので、出かけるとき、視界に時計が入るとフワッといい気分になります。

 

 

散歩中も。

 

 

ランチ中も。(なんで私が撮ると映えないの←)

 

 

さいたまスーパーアリーナでも。

 

 

美味しそうなメニューとでも。

 

 

なんか全然オシャレ写真撮れてないんだけど、そんな私の日常にもスッと溶け込んで、とてもいいですよ♡という気持ちを込めてます♡

 

 

 

 

他にもキレイな色の時計がたくさんあります。

シックなものや、オシャレなもの、

メンズもあります。

 

誰かへのプレゼントにも、自分へのご褒美にも、素敵な時計だと思います♡

 

 

KLASSE14のホームページはこちらです

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. 510ママ
    • 2019/06/23 06:48
    • 源さんの関わり方!!(笑)
      半分、青いと、どどどどどどどどどドラえもんからの青ですか(*^^*
      ラムカナさんかわいい(*´∀`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. めそたろう
    • 2019/06/22 16:47
    • いつもブログを楽しみにしています。
      さいたまスーパーアリーナと時計の組み合わせがステキですね(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. dddddddddddd777
    • 2019/06/22 11:30
    • 素敵~‼︎‼︎ホームページ見てみます(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. urashima
    • 2019/06/22 08:51
    • ほんとにステキな水色ですね!
      って源ちゃん食堂!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/06/22 08:01
    • すごく綺麗な色で素敵な時計(⌒▽⌒)
      ラムカナさんの白い綺麗な腕に
      ピッタリ!!
      本当に綺麗☆*:似合ってますよ(*^_^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット