*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *


 昨日の記事にコメントありがとうございました!

同じ空間にいらっしゃった方も✨

楽しい時間でしたね(*´∀`)

添付動画を見てくださった方も

ありがとうございました♡♡


* * *



本日の記事です。

 

(この事態が予想できたので、ショックが大きくならないように 「約束忘れて、会えないかもしれないこともある」 ということを事前に予告しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョウタは特に“音楽が好き!”なタイプではなく、普段は私がかけてる曲を遠くから聴いてるだけな感じなんですが、音楽に疎いそんなキョウタでも、WANIMAの音からもらう元気は計り知れないようでした。

WANIMAの皆さん、凹んだ心を膨らませてくれてありがとう。

 

 

オススメ楽曲 『アゲイン』

紅白歌合戦、出場できたらいいなぁ。

 

 

* * * * *

 

 

>>WANIMAライブでアイキがもらったサプライズはこちら

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. そらママ
    • 2019/06/18 18:45
    • 子供あるある(笑)
      親に聞かずに適当にノリで約束するもんだから…今までで何回あった事か(´Д`)
      あまりにあるんで電話番号交換したら無くなった(笑)キャンセルされる事も多々ありますが…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. まめこ
    • 2019/06/17 22:01
    • お友達と会えず残念でしたね。
      我が家の子供達もよくあります!子供だけの約束で親は知らず予定があった場合や、お天気が微妙で行かせなかったらお友達は待ち合わせ場所に着ていたり待ち合わせ時間が食い違っていたり…。
      子供の約束、特に男の子の約束は2回に1回会えたらラッキーくらいに思っていた方がいいとママ友が言っていて納得でした。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. トトす
    • 2019/06/17 18:36
    • キョウちゃんの素敵な気持ちの切り替えのお陰で、また曲のおすそ分け聞けたー♡
      棚ボタありがとう\(^o^)/
      WANIMAの皆さん、熊本出身なんですね~
      出だしの方言が九州人には親近感!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. えたまこ
    • 2019/06/17 11:38
    • うちの子たち(小6女子、小4男子)も、同じことを言うと思います!
      悲しさを癒してくれて、元気充電(^ω^)
      キョウタくん、次があるさー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ivsamama
    • 2019/06/17 08:44
    • あーー、WANIMA~☆
      紅白歌合戦!昨年は残念でした、、、
      NHK18歳祭にも出てたから出られると
      思ってたのですが...
      ですねーーー!!
      WANIMA元気やパワーをくれますよね!
      今年はワンピースの映画主題歌ほか
      CMソングなども手がけてるから
      出てくれたら嬉しいですね♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ここmoku.
    • 2019/06/17 08:24
    • 待ち合わせに来なかった友達を、あいつーって怒るならまだいいけれど、だれを責める訳でもない。
      この場面、親は辛いですよね。
      何度もあります(´;Д;`)
      そういう経験がまた人生大切なんでしょうね。大好きな歌を聴く、いいね!♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. urashima
    • 2019/06/17 07:52
    • 男子は寝るとリセットされちゃうから!我が家の次男は電話がかかってきて「ごめん、忘れてた」って謝る方のタイプです。
      全国の待ちぼうけ男子の皆様、待たせてごめんなさい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. あけっち
    • 2019/06/17 07:42
    • キョウタくん…友達が来なかった事に
      ラムカナさんのフォローが素敵です(⌒▽⌒)
      そんな時キョウタくんがWANIMAの曲が
      聴きたくなったんですね(^-^)
      この曲…本当に元気をくれる!!
      初めのセリフ…熊本弁。
      私も九州出身なので本当に懐かしかぁ(^^)
      すごく身近に感じてしまいました(⌒▽⌒)
      本当にWANIMA最高!!です(≧∇≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. グリコ
    • 2019/06/17 07:25
    • 今日は。
      もう大学生と中学生になってしまった子供達の母です。
      我が家の子供達も、友達と約束したから~と全く疑ってかからずに家をでかけて行ったのに、会えなかった~と帰ってきたこと何度もあります。
      その度にせつなくなったこと思いだしました。
      普段から友達が出来にくいからこそ、期待しては落ち込む・・
      でもそんな時こそのテーマ曲素敵ですね。
      ブログ、温かいお母さんの眼差しに、私も毎日励まされています。
      頑張って下さいね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 母さん628
    • 2019/06/17 07:15
    • キョウタくん、アイキくんも本当に可愛いですね。
      お陰で朝からWANMAの曲が聞けて、気分アゲアゲです!!
      ありがとうございます^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット