*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

私もほんっとに息子たちの絵が大好きです。

あの路線をこのまま突っ走ってほしいと

願ってやみません。


* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの「こうもん」のつもりだったのかはナゾ。

 

 

でもね、最近キョウタに教えたことがあって。

「もしテストでわからない問題があっても、間違ってるかもって思っても、とりあえず何かは書いた方がいいよ!偶然正解になることもあるかもしれないからね!」

と伝えてたので、不正解だと思いつつも「こうもん」って書いたんだと思う。

 

* * * * *

 

>>キョウタの書き間違いは筋金入り!

(センスのある書き間違い、ぜひ見てほしい)

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. はにーちゅーん
    • 2019/06/10 16:28
    • いつも楽しく読ませていただいていますはにーちゅーんと申します。よろしくお願いします❣️
      あまりに面白すぎてコーヒー吹きました(*≧∀≦*)。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. kasumisato
    • 2019/06/10 13:03
    • (^。^)でも…、◯う◯ん はあってましたね。
      あれですかねぇ?耳で覚えた感じの似た言葉。
      お疲れ様でした(^。^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. お花畑
    • 2019/06/10 10:18
    • 遊園地お疲れ様でした!
      私は遊園地とかって、気合い入れないと行けない場所なんですけど、ラムカナさんはどうしてそんなにフットワークが軽いんですか?ディズニーランドにも行ってますよね~?すごすぎるー!
      息子さん達への愛が成せる技ですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. yuno42
    • 2019/06/10 09:02
    • センスある解答にいつも笑わせてもらってます!大喜利のセンスあり。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. にくきゅう˚࿀̊˚
    • 2019/06/10 07:54
    • キョウちゃん、教えをしっかり守ってる賢さ!!!!
      素敵!!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/06/10 07:14
    • 遊園地で遊んで疲れてるところに
      自主学習…
      でも疲れてても ちゃんとやるキョウタくん
      本当にえらいなぁって思いました(^-^)
      それで問題作らされるラムカナさんは
      災難でしたけどね(^^;;
      でも分からなくても何か書くという
      ラムカナさんの教え…私もその考え方です(^-^)
      空欄で出すより何か書けば
      1つぐらいは 正解があるかもしれないですから(^-^)
      しかしキョウタくんの
      共感に こうもんと書くなんて(笑)
      朝からププッと笑わせてもらいました(^^)
      本当に可愛いですね(▰╹◡╹▰)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット