*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

こだま…でしたね。

お祝いのお言葉もありがとうございました♡

 

* * *

 

本日の記事です。

 

>>アイキの過去作

 

 

 

ねずみ男感ある。

 

 

 

 

 

その絵を見た兄キョウタ。

 

弟のやることに対してちょっとお兄ちゃん風吹かしがち。

じゃあ描いてみなよ!自分もー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい同じーーーーーー。

どの口から『ぷっ』って

言ってるぅぅぅ!?

 

 

2人の絵、大好き。

 

 

* * * * *

 

 

>>アイキの描くドラえもんに進歩なくて…初夏

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 風になりたい^ ^
    • 2019/06/09 18:56
    • 上手ですね^ ^そしてまた笑うのか可愛い!
      とうとう6年生再来週修学旅行です!大丈夫かな…って思いながらも心配…
      函館の自主見学が特に心配…我が道を行くのでは(^_^*)なんて思いながらも 彼は大丈夫!と…
      そしてメロンパンとアイスでどちらにするかとなり アイスに決まったみたいでした! 彼はメロンパンだったらしいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. Kasa
    • 2019/06/09 13:07
    • ホントにいつもかわいい(*≧з≦)です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ミク
    • 2019/06/09 12:27
    • ♪まーるかいてちょん のドラえもん絵描き歌で描いてみてもダメですかねー!?これはこれで味があって可愛いですけど(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/06/09 07:25
    • アイキくんのねずみ男感ある
      ドラえもん(⌒▽⌒)
      キョウタくんもなかなか味のある
      ドラえもん(⌒▽⌒)ちょっと笑っちゃいましたけど
      パッと見せられて すぐにドラえもんに
      見えますよ~(*^_^*)
      私は 2人の絵…大好きです(▰╹◡╹▰)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット