*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 
昨日の記事にコメントありがとうございました。
言い出せない子、いると思います。
息子にも、自身のことはもちろん、周りにそういう子がいたら気付いてあげられるよう声かけしたいと思います。
 
また、実際熱中症になった方から
「ちょっとしんどい」
↓(時間をかけて)
「あーしんどい」
↓(急速に)
「あ、だめだ、動けない」
と、ツラくなるスピードが急にくることを教えてもらいました。
ありがとうございます。
 
大人の方も、運動会を控えたお子様たちも、気を付けましょうね!
 
* * *
 
 
本日の記事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイキの手作り指輪が思いのほか太くて大きかった(笑)
(あと、タテ(宝石部分?)もすっごい長い)
でも、かわいい。
大切にします♡
 
 
* * * * *
 
 
 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. みかんあめ
    • 2019/06/01 05:40
    • 優しさのこもった素敵な指輪✨✨宝物ですね☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. あけっち
    • 2019/05/29 19:19
    • こんな指輪もらったら…
      めちゃくちゃ嬉しいですね(⌒▽⌒)
      若干大きくて 普段使い 出来ないけどね(^^;;
      愛のこもったステキな指輪☆*:
      大切にしないと…ですね(▰╹◡╹▰)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. トトす
    • 2019/05/29 18:35
    • やっさしぃ~~♡
      折り紙がハートのサファイアのように輝いてるわー☆(⁎⁍̴̆_⁍̴̆⁎)
      そしてラム*カナさんのお手ての透明感たるや ‼︎
      上の女の子が年少々だった時に作ったビーズの首飾りを うっかりそのままつけて買い物に行ったのを思い出しました(恥)
      ラム*カナさんも外し忘れには気をつけて ‼︎
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. yokoyota
    • 2019/05/29 13:01
    • アイちゃんのやさしさにキュン♡
      そして、手がめっちゃきれい!
      自分の手を見て溜息出ちゃいました (T_T)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. meloncino
    • 2019/05/29 10:49
    • いつも素敵なエピソードを楽しく拝見させていただいています。今日のストーリーも最高にきゅんとしました\(//∇//)\これからも楽しみにしています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. にくきゅう˚࿀̊˚
    • 2019/05/29 10:34
    • 手が綺麗!!!!
      指輪も最高だけど手が綺麗!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. krbrnkkw
    • 2019/05/29 09:48
    • 可愛いデザインですね(^ ^)♪なんて優しいんだろ~。。キュンとしました☆☆☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. urashima
    • 2019/05/29 08:29
    • デヴィ夫人のダイヤの指輪より、宝石(でいいの?)が大きくて、ステキです。
      やさすぃぃ~( ´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あっきゃん
    • 2019/05/29 07:16
    • アイキくん、とても心の優しい子ですね。
      指輪付いてるハートも素敵。
      毎回ほっこりさせてもらってます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット