*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

1コマ目のテレビ画面と4コマ目の私の目に

気付いてくださった方がいて

嬉しかったです♡

 

* * *

 

 

星野源さん記事です。(定期)

 

 

先週、無事にWOWOWの星野源ドームツアー2019『POP VIRUS』が観られました…!!

>>WOWOW物語①

>>WOWOW物語②

 

 

もう、ホントにすごかったんだから…!

かわいくてかっこよくて最高だったんだから…!

 

終始、心あふれてあふれて拝みポーズで涙で観ていました。

 

私が参加した公演だったこともあり、「うんうんうんうん」っていう場面がいっぱいあって、心は㏌東京ドーーーーォォォ…ム…

ヒュ~(飛んでいく音)

 

サプライズ登場のときは激近で拝見できたんだけど(興奮)

>>こちら参照

 

スタンド席だった私はほとんどの場面を、遠くから小さな源さんを目で追っていたので、ライブの模様を放送してくれたことで、色んなシーンの表情や動きが近くで見られて、もう…もう…、っていう感じでした。

 

源さんの表情が、どこを切り取ってもすっっっっっごく良くて、ああ好きのオンパレードでかないません…!!!!!

 

最後の1曲『HelloSong』のあの多幸感。

なんなんでしょうか、あれ…、本当にすごいよ…

 

あの空間が、本当に素敵で温かくて、なんか愛みたいなもので包まれていて、大好きで大好きすぎて、あふれる気持ちを絵に乗せました。

 

曲を作る人って、自分の想いとか色んなものを音や歌詞に乗せたりすると思うんですけど、私はつたないながらも絵に乗せることで表現したいんだなぁって改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

照明や場所によって、衣装の青がいろんな青になって、それもとってもキレイだなぁと思いながら描きました。

 

 

 

歌も本当に大好き。

また視聴動画リンク貼っておきますね。(そっ…)

 

 

同じ日の『アイデア』のイラストも再掲しておきますね(そっ…)

 

 

現場からは以上です。

(余韻)

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. タカパン
    • 2019/05/25 21:33
    • ラムカナさんの源ちゃんに対する愛の圧がすごいんじゃー(千鳥ノブさん風ツッコミw)しかも絵も素敵すぎて見入ってしまいました。もちろんWOWOWも見ましたよー。ドームにも行ってるのに新鮮に同じところで泣きました( ;∀;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あけっち
    • 2019/05/25 08:12
    • ラムカナさんの星野源♡愛が伝わってきます♡♡
      私までLIVEに行った感があって
      ワクワクしちゃいました(⌒▽⌒)
      貼ってくれた動画…
      あれ本当に大好き(▰╹◡╹▰)
      歌も大好きだし トークが面白すぎます(⌒▽⌒)
      爆笑!!
      歌のセンス 笑わせるセンス…
      ラムカナさんが夢中になるの わかります(^-^)
      どれも持ち合わせている星野源さんが
      ますます好きになりました~(≧∇≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しなひろ
    • 2019/05/25 07:46
    • WOWWOWレポありがとうございます。
      ラムカナさんの表現する源さんのイラスト、いつもながら最高に素敵です。愛があふれてますね。
      HelloSongあの会場で聞けたこと、本当に幸せですよね。こんなときこそタイムマシンがあればなぁなんて思っちゃいますねぇ。
      源さん編集の円盤は、行けなかった方でもライブ体感できる仕上がりになると思うので、発売が非常に楽しみです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット