*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

意外に笑ってくれた方が沢山いらっしゃって

嬉しかったです😂

息子たちが読んでる本の表紙に

気付いてくれた方もいて嬉しい(笑)


* * *


 

本日の記事です。


今度(5/18)WOWOWで、星野源さんの『DOME TOUR 2019 「POP VIRUS」』東京公演の模様を放送するそうですね!


それを踏まえつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の待合室で、WOWOWのCMに遭遇して嬉しかったよ、っていう話でした。

(居合わせたおじいさまおばあさま、驚かせてすみませんテヘペロ)

 

 

* * * * *

 

 

>>どん兵衛のCMに遭遇したときはコチラ

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. のん
    • 2019/05/17 01:04
    • わかります。
      月曜に同じような動きを私もしました笑
      楽しみですね土曜日。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 陽だまりの和♪
    • 2019/05/16 15:50
    • 初めましてからいきなりの続けざまコメントで失礼いたします(^^;
      よく星野源さんのドームツアーの模様をCMでお見かけしますよね(^-^)大好きなアーティストさんが不意の遭遇って本当に嬉しいですよね(^o^)v
      私も大好きなアーティストさんがいるのでよく分かります(*^^*)だから思わずコメントさせて頂きました(^^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のどちゃん
    • 2019/05/16 10:24
    • 長女(3)がコウノドリ見てから星野源さんLOVE♡で、WOWOWのCMも「やった~و(ت)٩」と喜びながら見てます‪(*ˊᵕˋ* )
      WOWOW契約しようかな!?と一瞬思いました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. デジ子
    • 2019/05/16 09:12
    • このCMを見て、キャ♡っとなって、即座にラム*カナさんを思い出しました!笑
      源さんから与えられるトキメキが、脳でラム*カナさんに直結する回路になってるみたいです( ̄∀ ̄)
      見れててよかった!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あけっち
    • 2019/05/16 08:37
    • わかりますよ~(⌒▽⌒)
      好きな人が出てるCM見ると
      普段はみせないくらいの俊敏さが
      出ますよね(笑)終わったら普通に戻る(笑)
      おじいちゃん おばあちゃんも
      びっくりしてる様子が(^^;;
      ラムカナさんの読んでる本のタイトル…
      しっかり星野源さんの映画の告知(▰╹◡╹▰)
      息子くんの本も自分が書いたドラえもん?の絵(^_^;
      ちなみに このCM見るとラムカナさんの事
      思い出しますよ(⌒▽⌒)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しなひろ
    • 2019/05/16 07:48
    • いよいよ今度の土曜日ですね。
      CMだけでも、釘付けですよね。
      そして、ラムカナさん密かに映画の宣伝も!
      ファンの鑑です!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット