*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事コメントありがとうございました!

心の栄養剤!

キョウタは、家族を喜ばせるツボをホント心得てるんですよ~(涙)

 

* * *

 

 

本日の記事。

やっぱり心得がすごいキョウタの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>アイキのねりけし物語

 

キョウタのこういうところホント好き~。

 

あと、キョウタも宿題でどんよりする側だったのに、弟がどんよりすると励ます側に回れるようになったなんてすごいや~。

 

 

* * * * *

 

 

>>今回とそっくりなことが2年前もありました

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 20100710panatsu
    • 2019/05/10 13:10
    • 無心でやってる‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. krbrnkkw
    • 2019/05/10 12:49
    • 本当にかわいいですー(>_<)♪私も消しゴムのカスに幸せを見いだせる心に戻りたい。。そして周りの人が喜ぶポイントをよく見てるキョウタくんの優しさも見習いたい。。ふたりとも天使ですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. るな
    • 2019/05/10 10:31
    • 兄弟同士、よーくみて
      よーく知ってますねぇ
      (*´ω`*)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. アル
    • 2019/05/10 08:22
    • いつも楽しく読ませて頂いてます!
      もー可愛い過ぎますこんなやり取り萌えしにしそうです^ ^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. パンダ2号
    • 2019/05/10 07:38
    • うちの下の子も消しカス集めて練り消し作ってました~!
      それが毎日洗濯機の中からポロポロと…(;▽;)毎日洗濯機には異物混入がありました~(消しカス、ティッシュ、折り紙なんかが)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/05/10 07:08
    • もう朝から 笑っちゃったし
      キョウタくん アイキくんのやり取りに
      癒されました(ღ♡‿♡ღ)
      本当に仲がいいし 可愛すぎるし
      もう本当に大好き~♡♡
      子育て大変だけど
      こういう光景が見れるラムカナさんは
      本当に幸せですね♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット