*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *



 昨日の記事、

読んでいただきありがとうございました!

コメント欄が優しさに溢れています

・゜・(つД`)・゜・

バファリンは半分が優しさで

できているそうですが←

昨日のコメント欄は優しさ100パーセントでした…!!



* * *


本日の記事です。


 

 

 

 

 

 

 



アイキは言い間違いが多いんだけど、

自分でも言い間違ったことにめっちゃウケたり照れたりするので、そこまでセットでものすごく可愛いです。

 

 

* * * * *

 

 

言い間違いから新しい単語が生まれました。

>>パキケファロサウルス10回クイズ~!

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 小林めぐみ
    • 2019/04/30 01:42
    • いつも楽しく拝見させていただいてます。
      わが家には3人の子供がADHDなのですが、共通点もあり「分かるー笑」と一人で笑ってます。
      子育てから逃げ出したくなる日もありますが、ブログを読んで子供の可愛さを思い出し、また頑張ろうと励まされています。
      夜中に意味ないコメントすみません(・ω・;#)
      これからも頑張ってブログ書いて下さいね。楽しみにしています。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. AI・KAR
    • 2019/04/29 09:31
    • 回りに人いるけど、吹いちゃいました(笑)
      可愛すぎる~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット