*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

 *  *  *  *

 
昨日の記事でも触れましたが、
先週、花見に行ったのに花がなかったんですよ…!手違いで!
 
私、年に1度は家族揃って花見がしたいんですよ…!!
 
 
なので訴えたよ!
 

 
 
今日か明日はリベンジしたいよー🌸
 
 
* * * * *
 
 
 
(↑リンクが間違っており記事に飛ばないと教えてくださりありがとうございました!!先ほど修正いたしました。)
 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2019/04/13 10:14
    • >マメノシンさん
      教えていただきありがとうございました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. dddddddddddd777
    • 2019/04/13 09:58
    • 分かります~!
      年に一度は花見したいですヨネ
      …去年のアイキ君のサプライズにも、目頭がツーンとしました(*゚▽゚*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. マメノシン
    • 2019/04/13 07:41
    • ”>>去年~”のリンクが間違っていませんか?
      クリックすると「ご指定のページを表示できません。」のエラーが表示されます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. さくらこんぶ
    • 2019/04/13 07:39
    • 今から花見です。家の辺りは終わってしまいましたが、群馬の赤城に行ってきます。うちの旦那さんは、いつも急に出かけるよと言うので用意が大変です。バーベキューもやりたいとか言い出して昨晩、閉店間近のスーパーをはしごして何とか用意して、これから行ってきます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット