*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

星野源さん記事になると、文面が超早口になってて、読み返すと興奮している私の顔が浮かびます(やめられない止まらない)。

源さんを好きな方ともつながることができて、嬉しいし、源さんの魅力が少しでも伝わっていれば、それもとても嬉しいです。

 

またYahoo!ニュースから読者登録してくださった方もいると知り、届いているんだなぁという実感が、とても嬉しかったです。

コメント本当にありがとうございました!

 

* * * * *

 

本日の記事です。

 

昨日の記事のとおり、興奮状態でうはうはしてたらいつの間にか深夜3:30になっていて、急いで寝たんです。

息子たちが春休みだから、いつもの朝のバタバタはないとはいえ、夫はいつも通り仕事。

寝坊なんてもってのほか。

普段、ヘッポコ主婦なので、朝ごはんの用意くらいはしっかり私の役割に!という気持ちもあります。

はい、そして迎えた朝。

 

 

 

目が覚めたら7:30。

 

 

 

すでに夫は自分で用意した朝食を済ませておりました。

 

 

そう、寝坊しました。

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!

の気持ちを海苔に託し…

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼、お弁当を見た夫から

 

 

ってライン来ました。

 

 

 

(この3日後も寝坊しました←)

 

 

* * * * *

 

>>お弁当シリーズはこちらです

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ミク
    • 2019/03/31 22:26
    • 寝坊したのにちゃんとしたお弁当(海苔メッセージまで)が間に合うってことは、旦那さんは朝の支度は結構時間かけてゆっくりされてるんですか?
      うちの旦那は起きて30分くらいで家出てるみたいなので(起きない妻←ひどい笑)、朝それだけ時間の余裕があることに驚きました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. はちかく。
    • 2019/03/31 09:51
    • 旦那様本当に優しい方ですね!LINEもマメだし~素晴らしい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. おうちdeお料理教室
    • 2019/03/31 09:23
    • 寝坊なのに海苔カットのクオリティ、素晴らしすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. RUI
    • 2019/03/31 07:15
    • 寝坊しても、このクオリティーのお弁当作れるのは、凄い!!
      私なら、おにぎりで終わりになってまう(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット