*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 
 
生理痛マックスの朝。
不調ながらお弁当を作って、メッセージだけでも元気に…と思ったら結果意味わかんなくなったお弁当。
 
 
 
* * * * *
 
 
 
次男アイキから、お父さんに頼まれた伝言。泣ける。
 
 
* * * * *
 
 
 
お弁当の用意が途中のままEテレに見入っちゃって、気付けば夫が出発する5分前で、急いで何か!!!!と思った苦肉の策。
「誰?」ってラインが来た。
 
 
 
皆さん、楽しい週末を~!!
 
 
* * * * *
 
 
 
 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. あけっち
    • 2019/03/16 13:36
    • 毎回楽しみにしてる お弁当シリーズ(⌒▽⌒)
      (勝手にシリーズ化してる 笑)
      微笑ましいです(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット