*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事のコメントありがとうございました。

アホ男子の極み!って思うことが毎日のように

起こるので感謝しかないです←

 

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと大食いのキョウタに比べ、アイキの食欲は「普通」な感じだったけど、最近みるみる食欲が増してきた気がします。

納豆お食べ~。

 

 

* * * * *

 

 

数年前、言い間違い祭りだったことを思い出すと、

今は色んな言葉を覚えたんだなぁってしみじみ。

↓大好きだった言い間違いのひとつがコレ

>>図書館じゃなくって

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ton
    • 2019/03/14 22:58
    • うちはそんな感じで「もう食べられない…残したい」アピールしてくる少食っ子です
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ♪ショコラ♪
    • 2019/03/14 13:31
    • ラムカナさん、偉い‼︎
      先回りして あげちゃいそうなところを、ちゃんと自分の口で 伝えさせたんですね♡
      (*^o^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. urashima
    • 2019/03/14 08:13
    • 納豆って体に良いし、調理しなくてもいい、お腹にも溜まる、神ですね。
      そして言い間違いのチョコタンて!!
      かわいくて、萌えました。
      我が子のも聞いてもらって良いですか?チョコパイ(高級お菓子笑)のこと、コチョパイって言っていたので間違えてると教えないまま育てました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット