*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 
昨日の記事に嬉しいコメントの数々を
ありがとうございました!
すでに買ってくださってる方や、
第2弾を待ってくださるお声など、
めちゃくちゃ嬉かったです。

そして夫のくれたものへのコメントも(^o^)
バレンタインは私も夫が喜びそうな
ものを贈りたいです!

* * * * *


 
本日の記事です。


何の意図もなかったのに、手にしたおかずカップが黄色系で、おかず自体もなかなかに黄色系で、もうこうなったらそれを海苔で伝えるしかないなって思ってたんですよね。

 
 
 

 
 
* * * * *
 
 
 
そして別の日、朝からお腹が痛かったんだけどなんとかしてお弁当を…!と思って完成させたお弁当はこちらです。
 
冷凍食品に大きな拍手を!!
海苔には私の心情を!!!
 
 
怖ぁ…
 
 
* * * * *
 
 
 
 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. トトす
    • 2019/02/09 12:14
    • 旦那さまの他に ここにもお弁当シリーズを楽しみにしてる一読者がおります(作ってもらった感覚に陥ってる)
      冷凍食品業界の皆様には 私 大変お世話になってるので、もうスタンディングオベーションです
      \\\٩(๑`▽´๑)۶////
      海苔の顔は 手でちぎっただけっぽいけど、ちゃんと顔になってますね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/02/09 07:28
    • いつ見ても美味しそうなお弁当(⌒▽⌒)
      きいろ 思わず笑っちゃいました~!!
      顔は……(^_^;
      旦那さん蓋をあけたら……(°д°)な顔したでしょうw
      毎回どんな 海苔文字か
      ワクワク ハラハラしてるでしょうね(笑)
      でも楽しみの1つになってるかな(^_^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット