*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

アホ感あふれる息子たち(キョウタ9歳・アイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

昨日の記事にコメントありがとうございます!

何度も約束を確認しつつ(手を洗いつつ)

お邪魔してきましたが、

兄弟げんかはするわ、

ちょっとしたことですねるわ、

と何かと落ち着かなく、

予想通り私がげっそりして帰ってきました( ´_ゝ`)

とは言え、何年か前に比べたら

落ち着いて…きた…と…は思う…んで…すけどね…

(と言い聞かせる)

 

 


*  *  *  *  *


本日の記事です。



アイキは何かといい間違いをすることが多くて、よく2人で笑うことがあるので、たまに言葉遊びをして楽しんでいます。

 

 

 

 

(言えてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやってみてネ!!

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. もんぞー
    • 2019/01/24 08:35
    • 何度みても おもろい
      最近の テレビの お笑い より おもろい
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. はな
    • 2019/01/22 22:58
    • 同じく言い間違いの多い中2の子供にやってみたら
      「宅急便」
      と(≧∀≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. るな
    • 2019/01/22 18:45
    • 吹き出したー!
      (*≧m≦*)
      友達にやってみよ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 瑠璃子
    • 2019/01/22 08:26
    • なるかなー??笑笑
      やってみまーす!!笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/01/22 08:18
    • 大人でもいいにくいパキケファロサウルス^_^;
      アイキくん、10回言う間にも
      言い間違え(笑)可愛い(≧◡≦)
      その後の クロネコパピコ!!
      もう大爆笑ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      その場にいたらハグしちゃいたいぐらい…
      可愛すぎる~(ღ♡‿♡ღ)キュン♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット