*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 


去年の夏休み、アイキのオシャレな読書スタイルのことを書いたんですが、

 

 

この冬休みもだいぶスタイリッシュだったのでここに置いていきます。(ちなみに読んでいるのはオバケのQ太郎です)

 

 

手足をうまく絡めるスタイル。

 

 

 

小さな空間を最大限に活かすスタイル。

 

 

 

そこにあるものは兄でも使うスタイル。

 

 

今年もどんなスタイルを見せてくれるか楽しみです…!

 

 

* * * * *

 

>>キョウタは弟くらいの負荷には動じないタイプ

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. りなりな
    • 2019/01/18 08:50
    • 初めてコメントします(o^^o)
      1枚目のスタイル、私も子供の頃やってましたー!
      ドラえもん読むスタイルもほぼ一緒カブっていました(^ ^)
      子供ってこんな感じですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. nico
    • 2019/01/11 23:04
    • 1枚目のスタイル、思わず吹き出した…
      アイちゃんのおかげでいい気分で眠れそうです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット