*  *  *  *

いつもありがとうございます。

温かいコメントなど本当にありがとうございます!

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

昨日の、1年振り返り記事を読んでくださりありがとうございました。

 

 

そんな色々あった1年間の感謝をこめて!!

 

 

 

ブログ以外でも、

ツイッターで絡んでくださった方きらきら

インスタを見てくださった方きらきら

本当にありがとうございましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

2018.12.31

ラム*カナ

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. むっちゃん
    • 2018/12/31 20:41
    • 息子の小さいときを見てる様で、いつも「あるある~」でした!幸せな時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. dddddddddddd777
    • 2018/12/31 18:06
    • フォローさせて頂いてる者です。この1年、毎日ラムさんのブログを見る事でとても癒され、笑わせてもらってきました。本当に毎日の癒しであり、元気をもらえます。こちらこそ1年ありがとうこざいました。…来年もラムさんにとって良い一年になりますように。♪♪♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. しなひろ
    • 2018/12/31 15:49
    • 今年も楽しい記事たくさんどうもありがとうございました。
      毎回楽しみにしております。
      子育て毎日の生活、一筋縄ではいきませんが、ラムカナさんの乗り越えかたには感心しきりです。
      来年も息抜きしつつ、お互いに楽しみましょうね。
      来年もよろしくお願いいたします。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 瑠璃子
    • 2018/12/31 13:07
    • 今年もありがとうございました♡♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. マリコ
    • 2018/12/31 12:53
    • 大好きで、楽しみに見させていただいています。
      うちも小3の発達障害の男児を含む3人の子育て奮闘中です。
      毎日どたばたでイライラしてしまっていますが、ラムカナさんを見習っていきたいです。
      来年もよろしくお願いしますm(__)m
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hokurikuekaero
    • 2018/12/31 12:12
    • 今年も良い一年だったのではないですか?^^きっと来年も素晴らしい一年になります♡笑って新年を迎えましょうね☆ほっこりするような日常をありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2018/12/31 12:01
    • 私はこのブログに出会えてまだ数ヶ月…
      でもラムカナさんの絵やキョウタくん
      アイキくんの日々の出来事が
      楽しくて 可愛くて……
      本当にブログを見る度に癒されてます(⌒▽⌒)
      私の心の拠り所…
      これからも楽しみにしています。
      今年もありがとうございました。
      また来年も よろしくお願いしますm(_ _)m
      良いお年を……(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット