*  *  *  *

いつもありがとうございます。

楽しいコメントを本当~~にありがとうございます!

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

昨日の記事を読んでくださった方、リブログしてくださった方、ありがとうございました。

実はあの記事、早く描き上げたくて、寝かしつけ後もくもく描いてたら、朝の5時になってました。興奮状態すごい…!

 

 

* * *

 

 

アイキ帰宅後のお話し。

 

 

 

(「おりこうじゃない」なんて言ったことはなかったけど、何か思うことがあったのかしら)

 

 

 

 

何すればアイキ的「おりこう」になるんだい?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、何かあったら「ありがとうありがとう」言っていこ!

 

 

 

* * * * *

 

>>アイキは唐突にやってくる

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. あけっち
    • 2018/12/21 12:57
    • アイキくんの
      突然のおりこうになる宣言。
      条件が……まあ私達では 考えもつかない事(^-^)
      本当に可愛い…可愛すぎる(≧∇≦)
      もうたまりません(⌒▽⌒)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット