*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

*  *  *


 昨日の記事を読んでいただき、またたくさんのコメントをありがとうございました。いつも皆さんが優しいので、コメントを何度も読み返し、嬉しくて泣いたり活力になったり、本当に励まされています。いつも本当に本当~~~にありがとうございます!!!!!


* * * * * *



本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

ことごとく日本語通じなかった可愛かった。

 

 

 

* * * * *

 

 

 

>>日本語を真っすぐ受けとめる時は受け止めるくせに

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 6 (ロク)
    • 2018/12/13 17:29
    • いいね! ボタンが
      連打出来ないのが惜しいくらい
      ( ≧▽≦)ノ wwwwwwwwww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かのん
    • 2018/12/13 09:48
    • アイちゃん可愛すぎます!!!
      通勤中に電車内で読んでいたため笑い堪えるのに必死でした(笑)
      私もよく娘に「可愛いお顔して」って言うんですけど、明らかに不細工になってるんですよね(笑)
      いやー面白いですよねー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2018/12/13 08:13
    • アイキくん 髪 結っちゃって…
      本当に可愛すぎる(≧∇≦)
      写真撮るのに アイキくん
      至ってまじめなんだろうけど
      可愛すぎて 笑えちゃう(^_^;
      本当に大好きすぎて困った~(〃▽〃)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット