*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

ひらがなもカタカナも

たしざんもひきざんも

何かとつまずきながら頑張っているアイキですが

 

 

 

漢字始まったよー♡げそりー♡

 

カタチは崩れるわ線の長さや位置も散々だわで色々と発展途上なアイキの宿題中は、見守り業務だけでなくお直し業務もプラスされ、私の負担プライスレスなわけです。げそりー♡

 

そんななかでも何かと挑戦せずにはいられないのが次男アイキ。

 

 

 

 

 

なんでただでさえ下手くそなのにあえて目を瞑って書くこと挑戦しようって思いついちゃったかな!天才かな!!←

 

 

 

* * * * *

 

>>アイキの思いもよらぬ挑戦に出会う旅

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 6cm♪
    • 2018/11/24 01:41
    • きっと、、、
      思ったように書けない (´;ω;`)
      そうだ! イメージトレーニングだ!
      、、、てな感じでしょうかね w
      アイちゃんの、突然の行動や発言
      いつも楽しいです♪ (*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のえみん
    • 2018/11/23 15:51
    • ラムカナさん!!朝ドラ「まんぷく」金曜日観ましたか?
      赤ちゃんの名前!!
      多分、ラムカナさんなら「キャー♡」って言ってるだろうな~と思いながら見てました(笑)
      今回のブログの内容と関係ないコメントすみません!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まいまいさん.com
    • 2018/11/23 14:32
    • 個別指導をしている小2の男の子に「どれだけ早く書けるかやるから時間計ってー!」と言われたことを思い出しました…男の子ならではなのですかね?(笑)
      ドリルではこの子になかなか身につかないと割り切って(担任の方針で必ずやらなくてはいけない)、楽しく出来るなら~とやらせてしまいましたが
      アイキくんが漢字嫌いにならないことを願っております!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット